キャリア女子にオススメ!ブルックリン発!刺激的なコーヒーが味わえる「ゴリラコーヒー」♡

仕事の気分転換をしたいとき、眠気を覚ましたいとき、ふらっとコーヒーを飲みに行きたくなることはありませんか。 そんなときに、知っておきたい! 眠気も冷めて脳を刺激する濃い目のコーヒーをいただけるカフェがあるんです。雰囲気も抜群、渋谷にあるNYブルックリン発の「ゴリラコーヒー」です。「ゴリラコーヒー」のコーヒーは、本場NYで大好評で、特にクリエイターを中心に火がついています! NYウーマンにも大人気です。

gourmet

インパクトのある赤ゴリラとモノトーンカラーが目印☆

IMG_4875

渋谷駅から神南方面に歩いて行くと現れる真っ赤なゴリラのトレードマーク。モノトーンカラーが目立つ「ゴリラコーヒー」です。情熱やエネルギッシュを意味する赤色は、目からも元気になれます。

IMG_4878

店内にはコンセント、ソファ席、カウンターと、キャリア女子が必要なものはなんでも揃っています。濃い目のコーヒーで刺激を感じたいときだけでなく、打ち合わせや、1人でもくもくと仕事のプランを練ったりするときにも利用できます。
渋谷駅周辺のカフェはどこも混んでしまい、なかなかゆっくりできませんが、ここはゆるやかな時間が流れていてオススメです。

 

コーヒーだけではなく、濃い味わいのスイーツも堪能できる!

ゴリラカフェ2

ドリンクは30種類以上もあり、そのときの気分によってセレクトが可能です。「ゴリラコーヒー」のコーヒーは、アメリカで高い評価を受けており、コク・香り・味わいともに大満足です

ゴリラカフェ3

香り高いブルックリンコーヒーを飲むと、まるでアメリカにいるような気持ちに! 背筋をぴしっと正したくなります。

ゴリラカフェ4

またドリンクだけではなく、アメリカンスイーツやオリジナルフードにも注目です。お腹が空いているときにはステーキサンド。ダイエット中にはグラノーラ。気分転換に甘いものが食べたいときには、6種類以上あるケーキもいいですね。コーヒーにぴったりな、深い味わいのスイーツが楽しめます。

ゴリラカフェ5

甘みが見た目からも伝わってきそうなバナナケーキ。クリームチーズがより濃い目なのが、アメリカのスイーツの特徴です。口に広がっていくバナナケーキと刺激のあるコーヒーで、パワーがみなぎってきます。

 

NYのブルックリンで大人気の「ゴリラコーヒー」

IMG_4879

日本で、この味を楽しめるのは渋谷と池袋です。世界的に評価の高いコーヒーを気軽に楽しみに行ってみてはいかがですか。

<DATA>
「ゴリラコーヒー」

■住所:東京都渋谷区神南1-20-17 1F・2F
■電話番号:03-5784-2747
■営業時間:平日 7:30~22:00 / 土日祝日 10:00〜22:00