営業女子だからこそオススメしたい♡
可愛くて手軽な最愛リップ!

営業職に従事する女性なら、身だしなみには常に気を配り、お取引先に「好印象」を残すのはとっても大切なことです。でも、営業会議や資料作成に顧客訪問も重なって、ランチもあわただしく済ませてしまうような日が、ちょくちょくあるのも営業女子の辛いところ。ゆっくりお化粧直しをする時間が取れないのに、そんな日に限ってデートだったりすると、あぁ、万事休す……。今回はそんな営業女子のオシャレを応援する可愛くてお手軽な最愛リップをご紹介します!

making-up PR

リップを直したいけど時間がない……!
忙しい営業女子の救世主リップ

(使用カラー:02ノーブルレッド)

朝のメールチェックと営業ミーティングが終わった後は、立て続けにお取引先との打ち合わせ。メイク直しをする暇なんて取れそうになくて涙目なんてこと、営業女子なら経験あるはずですよね。
そんな時に力強いのが、鏡を見ないでササっと塗るだけでメイクが瞬時にキマってしまう「レディット ミラーレスティントルージュ」。秘密はダイヤ型2層構造。リップ内側のダイヤモンド層のおかげで、塗るだけで唇の立体感を生み出してしまう仕組みなんです。まるでリップクリームを塗るように、鏡を見ないでササっと塗るだけで、この層に配合されたパールが唇の一番厚みのある部分に輝きを添え、1ストロークで立体感ある唇を生み出してくれます。だからレディットならデスクでこっそり、サッと塗るだけでしっかりキマるのです。
特に営業女子にオススメしたいカラーは02のノーブルレッド! 基本は上品な大人レッドですが、中央のオレンジパールがレッドにありがちな「浮き」を解消し洗練された仕上がりに。知性を感じさせるカラーは、大切な商談をきっと成功に導いてくれます。

ランチの後のメイク直し「あれッ!?意外と落ちてない」

(使用カラー:02ノーブルレッド)

せっかく丁寧にリップを塗って美しい唇に仕上げたのに、食事の後に鏡をのぞいたら「唇がすっぴん」状態になっていて焦ってしまう経験、女性ならよくありますよね。レディットを使ったら、あわただしくランチを終え午後の打ち合わせに備えてメイク直しをと鏡をのぞいた時、食事の後なのに意外にリップが落ちていないことに驚くでしょう!
ササッと塗るだけでハイライト効果と立体感のあるリップメイクが完成するレディットのもう一つの大きな魅力は、ティント効果でつけたての発色が長持ちするところ。ほどよいティント効果によって飲んだり食べたりしてもリップメイクが落ちにくく、つけたてのみずみずしい発色が長持ちするんです。
また、落ちにくいリップは塗り心地や肌荒れが心配という方もいらっしゃいますよね。このリップには植物由来の美容保湿成分が贅沢に配合されていて、塗り心地は滑らか。唇にしっかり潤いを与えます。
「レディット ミラーレスティントルージュ」は、発色の良さと落ちにくさに加えて、電車・オフィスのエアコンで乾燥しがちな営業女子の唇を、メイクしながらそっと守ってくれる頼もしいアイテムなんです。

仕事終わりのデート♡
待ち合わせ前にサッと塗って、デート仕様のメイクに変身

(使用カラー:05ピンクランデブー)

営業女子の多忙な1日も終わり、今夜は彼とデート♡ リップをサッと塗り直したら、瞬時に塗りたて発色の美しい唇が復活します。デートにオススメのカラーは愛されカラーの05 ピンクランデブー。ピュアでみずみずしいブライトピンクに重なる、ミルキーなパール感がふんわりとした可愛らしさを演出。昼間とはガラリと印象を変えて、デート仕様のモテメイクのできあがりです。
ササッと仕上がり、滑らかな塗りごこちでしっとり潤い、ティント効果による美しい発色が持続。このリップなら彼とのお食事やおしゃべりに夢中になっても「唇すっぴん」を心配すること無く、思う存分デートを楽しめます♪

瞬時に美しい唇を実現するレディット ミラーレスティントルージュ。仕事中もデート中もいつでもキレイな自分でいたい! そんな大人女子にピッタリのリップです。

レディット ミラーレスティントルージュ<口紅>
■カラー:全6色
■価格:1,600円(税抜)
■発売日:9月1日 ロフトにて先行発売、10月9日 バラエティショップにて発売

LADIT ミラーレスティントルージュ商品情報