【デートで使える韓国コスメ】リピ決定♡うるうる感がたまらないと噂のアイシャドウ

パッケージがお洒落で可愛いのに、実力派揃いの韓国コスメ。現地でもお墨付きの最旬コスメを、いち早く使ってみたいですよね。そんなコスメジプシーの皆様へ「本当におすすめの逸品」を元韓国系CAでコスメフリーク女史pukukoさんに紹介していただきました! 第四回目は、あの人気アイドルがセンターを取ったほど爆発的人気を呼んだ、大人気コスメブランド『CLUB CLIO(クラブクリオ)』のアイシャドウです。

making-up

韓国で人気のコスメブランド『CLUB CLIO』って?

『CLUB CLIO(クラブクリオ)』は、プロのメークアップアーティストも認める、いま韓国で大人気のコスメブランド。最近は、日本でもじわじわと注目を集め始めています!

アフター7のデートの前に、ちょい足し♡

日本でも某国民的人気アイドルが勝利を勝ち取った際に使用していたことで、爆発的な人気となったこちらのアイシャドウ。おすすめの理由を元韓国系CAでコスメフリークのpukukoさんに伺いました。


pukuko:このアイシャドウは、なんといっても大粒のラメが綺麗にまぶたに乗るので気に入っています。ラメだからといって変に浮いてしまったり派手すぎることもなく、上品に肌と馴染んでくれるので使い勝手がとてもいいです! 繊細なラメ感と発色のちょうどよさが大好きで使っています。

小さいので荷物にならない♪


pukuko:私はオフィスメイクというよりは、プライベートシーンやアフター7で予定があるときなどにちょい足しメイクで使ってます。涙袋の部分や目頭にポイントとしてちょこんと乗せる使い方が多いです。ホール全体に乗せると、ウルウルした質感を演出してくれるのでおすすめです!

シーンに合わせてさまざまな使い方が楽しめる、とっても高コスパなこちらのアイシャドウ。しばらくラメ感のあるメイクから遠ざかっていたという方も、あまり抵抗なく使えそうですね!

第四回「ラネージュ リップ」編はこちら