美味しい・時短・節約!忙しいあなたを救うオーブンレンジが登場。

ハイアールから、ボタンひとつで手間なく調理が可能なハイアール独自の「エコ煮込み」メニューを搭載した16Lオーブンレンジ(JM-V16D)が、2018年10月1日より全国の家電量販店、ホームセンター、GMS、WEB通販などで順次発売されます! 「忙しい毎日でも、美味しいご飯が食べたい!」そんな願いを叶えてくれます♪

trends

調理の時短を叶えてくれるオーブンレンジが誕生!

ボタンひとつで手間なく調理が可能な「エコ煮込み」メニューが搭載されたオーブンレンジ。材料を一度にまとめて入れ、スタートボタンを押すだけで、カレーなど調理に時間がかかる料理を簡単に美味しくつくることができます。約42%省電力が実現され、簡単に美味しい料理をつくると同時に、節約もサポートしてくれます! また、冷凍保存した食パンも美味しく焼ける「トースト」メニューを新たに搭載。1度に2枚まで焼くことができ、裏返す必要もなく外はこんがり、中はしっとりと焼き上げ、忙しい朝にも解凍の手間がかかりません!

※ JM-V16Dのオートメニュー[18]エコ煮込みと同一動作時間、当社JM-FH18Gの手動煮込み運転、取扱説明書掲載「カレー」調理での比較において。

機能性はもちろん、デザイン性にもこだわった本商品は、扉のガラス窓以外を本体と同じホワイトで統一。冷蔵庫やキッチンにも馴染むデザインは、お部屋に統一感を与えてくれそう。

◆主な特徴
① 材料を入れ、ボタンを押すだけで手間なく調理ができる「エコ煮込み」メニュー
② 冷凍保存した食パンを、外はこんがり、中はしっとり焼き上げる「トースト」メニュー
③「重量センサー」搭載でワンタッチ自動あたためが可能
④ 自炊に便利な18種類の「オートメニュー」付き


ハイアール公式サイト