働くアラサー女子へ捧ぐ♡シーン別プチプラ○○リップはこれ!(プライベート編)

仕事にプライベートに大忙しのアラサー女子。仕事終わりに慌ただしく女子会や合コンに駆け付ける! なんて日もありますよね。でも、どんなに忙しくてもメイクの手抜きはしたくないもの。今回は、そんな大人女子にに自信を持ってオススメできるプチプラリップ「レディット ミラーレスティントルージュ」をシーン別オススメカラーとともにご紹介します。

making-up PR

オシャレ女子達が集まる女子会には
“01 シークレットカシス”

(使用カラー:01 シークレットカシス)

仕事終わりに、学生時代からの気の置けない友人たちと渋谷で女子会。友人とは言え、オシャレでは負けたくないのが女心ですよね。「まわりのオシャレ女子たちに負けないトレンド感のあるメイクに仕上げたい……」そんな気持ちを応援してくれるのが、「レディット ミラーレスティントルージュ」。メイク直しをする時間も作れなくて、仕事から女子会に直行しても大丈夫! このリップなら鏡を見ないでサッと塗るだけで色・ツヤ・立体感が瞬時にキマるんです。秘密はダイヤ型2層構造。内側のダイヤモンド層のグロウピグメントが、ワンストロークで唇に立体感を与えてくれるんです。
仕事からそのまま駆け込む女子会にオススメしたいカラーは“01 シークレットカシス”! この秋冬注目のゴールドのニュアンスが、深みのあるベリーカラーを黄み系の肌にもなじませてくれます。シアーな発色なので誰にでも使いやすいのも嬉しいですね。モードな印象のカラーが、スーツ姿のあなたの魅力をワンランクアップしてくれること間違いなしです。

男子ウケ◎のモテメイク!
合コンの勝負カラーは“05 ピンクランデブー”

(使用カラー:05 ピンクランデブー)

会社の同僚のお誘いで、高学歴男子が集まる合コンに参戦。「今日こそは素敵な男性と仲良くなりたい♡」そんな合コンにピッタリなのは“05 ピンクランデブー”。ピュアでみずみずしいピンクにミルキーなパール感がふんわりと加わって、とっても可愛らしい印象です。
ササッと仕上がり滑らかな塗りごこちで、しっとり潤い美しい発色が持続。このリップなら、お食事やおしゃべりに夢中になっても「唇すっぴん」の心配がいらないので、メイク崩れが気になって大切なタイミングを逃すことがありません。あなたの魅力を気になる男子に思いっきりアピールしちゃいましょう♪

彼との初めてのデート♡オシャレを
アピールするなら“03 スパイスコーラル”

(使用カラー:03 スパイスコーラル)

合コンで仲良くなったA君と、初めてのカフェデート。「先日の合コンとは雰囲気を変えて、ファッショナブルな自分をアピールしたい!」そんなデートで活躍するのは“03 スパイスコーラル”! フレッシュな印象のオレンジ系コーラルが肌に馴染み、ダイヤ層の華やかピンクがアクセントを残すカラーで、抜け感のあるおしゃれ上級者の出来上がり。合コンの時とはイメージの違うあなたに、A君はドキドキしちゃうかも。
鏡を見なくてもサッと塗り直せて、瞬時に塗りたて発色の美しい唇が復活します。滑らかな塗りごこちでしっとり潤い、ティント効果により美しい発色が持続。思う存分デートを楽しめます♪

仕事にもプライベートにも全力を尽くす! そんなアラサー女子の強い味方「レディット ミラーレスティントルージュ」。気になるカラーを全部揃えて、シーンに合わせた使い分けができるのもプチプラリップの魅力です。さっそく、あなたの忙しい毎日に取り入れてみてはいかがでしょうか。

レディット ミラーレスティントルージュ<口紅>
■カラー:全6色
■価格:1,600円(税抜)
■発売日:9月1日 ロフトにて先行発売、10月9日 バラエティショップにて発売

LADIT ミラーレスティントルージュ商品情報