働くアラサー女子へ捧ぐ♡シーン別プチプラ○○リップはこれ!(お仕事編)

身だしなみには常に気を配り、社内外に「好印象」を残すのは、仕事を円滑に進める上でとっても重要です。でも、忙しい毎日が続いたら、シーンやファッションに合わせてメイクを変えるのもなんだか億劫になってしまうかも……。今回は、そんな悩み多き大人女子の強い味方になるリップ「レディット ミラーレスティントルージュ」を、シーンごとのオススメカラーとともにご紹介します。

making-up PR

「大事なプレゼンをしっかりキメたい」なら
“06 グラムベージュ”

(使用カラー:06 グラムベージュ)

今日は朝から新規プロジェクトのプレゼンテーション。なんとしてでも成功させたい! あなたのそんな熱い気持ちをアピールするのにぴったりなカラーは、“06 グラムベージュ”。ベースは洗練されたイメージの落ち着いたベージュで、内側の鮮やかなピンクのニュアンスが血色感のあるグラマラスな印象を与えます。それはプレゼンテーションにふさわしい高揚感を演出してくれるでしょう。
もし、直前まで資料作成に追われていても心配無用! 「レディット ミラーレスティントルージュ」なら、鏡なしでサッと塗るだけで色・ツヤ・立体感がばっちりキマります。秘密はダイヤ型2層構造。内側のダイヤモンド層のグロウピグメントが、ワンストロークで唇に立体感を与えてくれるんです。

「頼れる先輩になりたい」なら
“02 ノーブルレッド”

(使用カラー:02 ノーブルレッド)

社会人1年目のフレッシュな新入社員の教育係に抜擢されたら、ちょっと背伸びして「頼りになる大人の女性」を演出したいですよね。そんな時にピッタリなカラーは“02 ノーブルレッド”です。上品な大人のレッドカラーですが、中央のオレンジパールがレッドにありがちな「浮き」をなくし、洗練された印象に。黄味があるレッドリップは、日本人の肌色にスッとなじみます。「レッドは浮いてしまうから苦手」と敬遠しているあなたも、チャレンジしてみる価値ありです。
ササッと仕上がり滑らかな塗りごこちで、しっとり潤って美しい発色が持続。「さすが、先輩!メイクもぬかり無し」と新入社員があなたに一目おいてしまう可能性大ですね。

「転職を成功させたい」なら
“04 ハンサムローズ”

(使用カラー:04 ハンサムローズ)

今日は憧れていた企業の採用面接。「初対面の面接官にできる印象を与え、なんとか内定を勝ち取りたい」というあなたをしっかりサポートしてくれるカラーは、“04 ハンサムローズ”です。
落ち着いた印象の大人のローズピンクに、ダイヤモンド層の青みピンクが華やかさをプラス。甘すぎない大人の知性を演出します。大人っぽさと可愛らしさが両立した絶妙カラーは、面接官に親しみやすい柔らかさと、きちんと感のある知的な印象を与えるでしょう。
サッと塗り直せて、瞬時に塗りたて発色の美しい唇が復活。滑らかな塗りごこちでしっとり潤い、ティント効果により美しい発色が持続しますから、自信を持って面接に挑めます。

大人女子のオシャレをサポートする「レディット ミラーレスティントルージュ」。気になるカラーを全部揃えて、シーンに合わせた使い分けができるのもプチプラリップの魅力です。さっそく、あなたも毎日のお仕事シーンに取り入れてみてはいかがでしょうか。

レディット ミラーレスティントルージュ<口紅>
■カラー:全6色
■価格:1,600円(税抜)
■発売日:9月1日 ロフトにて先行発売、10月9日 バラエティショップにて発売

LADIT ミラーレスティントルージュ商品情報