優雅なたまご♪シャネルのハンドクリームを自分へのご褒美に♡

ついつい友達に見せたくなってしまうような可愛さのシャネルのたまご型ハンドクリーム。発売直後から話題となっているアイテムを実際に使ってみると、可愛さだけではないポテンシャルの高さにうっとり。さすがシャネル! と言わざるを得ない人気商品を紹介します♪

beauty

保湿力がアップした新作

一度見たら忘れられない可愛さとインパクトのあるハンドクリームは、その名も「CHANEL LA CRÈME MAIN RICHE シャネル ラ クレーム マン リッシュ」。先に発売された「ラ クレーム マン」よりもさらに保湿力が高まった、冬の乾燥シーズンに活躍させたいアイテムです。

リッチな使い心地と香り

シアバターバームが配合されたクリームは、パッケージの“おなか部分”をギュっと押してもなかなか出てこないくらいの濃密なテクスチャー。かなりしっとりとする着け心地です。写真の量を出すためにもけっこう力をこめて押し出しました。

香りは、「これぞシャネル」といった繊細なフローラル フルーティ。つけた瞬間にリッチな気分にひたれますので、仕事中疲れを感じる夕方頃に、手や爪につけるとほっと癒されます。

赤丸の中心にあるおへそのような部分から少しずつ出てきます。「ここが完全に出べそになったら、中身が全部なくなったというサインです」とシャネルのお姉さんが教えてくださいました。

デスクの上に置いておくと……

デスクの上に置いておくと思わずさわりたくなるキュートなデザインは、PCの横に待機させておくと間違えて何度もマウスとして操作してしまったので、利き手と反対側にスタンバイさせましょう。

リッチなプライスだからこそ、あえて自分へのご褒美として買うのはいかがですか? オフィスで使っていても、女子会で使用しても話題をさらうこと間違いなしですよ♪

タイトル
ラ クレーム マン リッシュハンドクリーム(リッチ)
本体価格 5,800円(税別)
内容量  50ml

「シャネル公式サイト」