年下くんの相談に乗るなら♡お姉さんの魅力を出せちゃう、程良いこなれ感のある大人のお店

働く年数が5~6年を超えてくると、年下の男性に相談される機会も一気に増えてきます。 仕事面はもちろんですが、ちょっと気になる年下男性からのお誘いには、女性としての魅力も醸し出したいところです。 ”こんなお店知ってるなんてさすが姉さん!”と言わせてしまう、年上女性の魅力を存分に引き出せるお店をご紹介!

gourmet

虎龍(三軒茶屋)

三角地帯のちょっと抜けたところにある、お店。
カウンターとボックス席と個室はないけど、
にぎわう雰囲気に緊張しないで落ちついて魅力を発揮できる可能性大!

リーズナブルだけど、居酒屋独特の安っぽさがないので
カジュアルデートに最適。

オススメは、「地養鶏網焼き」
炭火焼きのいい香りと、中のレア感が絶妙。
そうですね、いわゆる”大人の食べもん”です。

8735

これに、白ワインで上品さを残しつつ楽しむのは大人ならではの楽しみ方です。
大人の余裕を出しつつ、狙ってる感を出したくなければ……ここがいいかも♡

虎龍
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-14-20
営業時間:17:30~翌1:00(LO.24:00)
TEL:03-3419-5322

てやん亭”(渋谷)

沖縄料理のお店。
個室は、扉がない半個室なのに二人の世界に浸れます。
沖縄料理以外にも種類がありますが、是非食べて欲しいのは「とうもろこしの唐揚げ」!
タレは、甘じょっぱく、沖縄産の甘いとうもろこしととっても合うのでハマること間違いなし。

8736

そして、「ラフテーのマッシュドポテトかけ」のこれは新しい!

8739

マッシュポテトソースをかけただけなのに、全然ちがう料理に。
お肉大好きな男子にはもってこいのガッツリ系メニュー。

8737

ちょっと冒険したメニューを2人で選べば記憶に残るデートになりそう。

てやん亭” 渋谷店
住所:東京都渋谷区桜丘町8-19 山田コーポ 1F
営業時間:17:30~24:00
TEL:03-3462-6411

KUMAMOTODining×あざみ(中目黒)

くまもんの看板が目印の熊本の郷土料理屋さん。
店内は個室もある落ちついたオシャレな雰囲気。

馬肉が名物で、私の経験上では、意外と馬肉を食べたことない年下男子が多い印象なので、彼の”こんなの初めて”を頂きましょ♡

8740

しっかり弾力があり、食べごたえのある美味しい馬肉は初めてでもクセなく食べられるので安心して勧めることができます。
そして、「からしれんこん」

8741

ツーンとくるからしと麦焼酎「白」をソーダ割りで仕事終わりの1杯を楽しむのが粋。
ほろ酔いのうるんだ目で、ぐっと距離が縮まるかも!?

KUMAMOTODining×あざみ 
住所:東京都目黒区上目黒1-23-1 中目黒アリーナ 2F-202
営業時間:17:00~翌5:00(フードL.O翌3:00)
TEL:03-6451-2655

最後に

草食系が多いとも言われる年下男子。ときには「ここ行ってみない?」と、女性からちょっとリードしてオシャレなご飯屋さんへ誘うのとっても魅力的にみえるもの。
美味しいご飯と一緒に、最高の夜を楽しんでみては?