職場美女のモテコスメ拝見「プチプラで一日中クルン♪CANMAKEのマスカラ下地」

トレンドライター カヲル子が独自の美女ネットワークを駆使して、アラサーOL達がリアルに愛用しているコスメ、グルメ、オフィスの愛用グッズなどを紹介していくシリーズ。さて、今日はどんな情報を見つけてきたのでしょうか。

making-up

絶賛口コミにつられて

どんなにカールをキープすると謳っていても、午後のおやつタイムの頃にはまつ毛の角度は急降下。だから最近はずっとエクステにしちゃってたんだけど、地まつ毛も減ってきて、ドライアイにもなってきて、もう一度マスカラに戻そうかどうしようか……。

そこでコスメフリーク女子に勧められたのは、《CANMAKEクイックラッシュカーラー》。コスメサイトをくまなくチェックしていたとき、口コミがとにかく良くて、つられて買ってみたんだそう。

ドラッグストアへ直行!


まつげをきれいにセパレートしてくれるコームタイプ。

さて、口コミで絶賛されていると言っても、おきまりの「一日中キープ」って文言だけならば見飽きてるんだけど、どうもそうじゃないみたい。まずは、他のマスカラ下地は白っぽくなってしまうものが多いのに、これは透明なのでつややかな黒に仕上がるそう。さらにすぐ乾くから時短メイクアイテムとしてもオススメなんだって。

「使い始めてから、マスカラが落ちにくくなり、目の下が黒くなったりすることもなくなりました! 毎日欠かせず使っていて、これからもずっと使い続けたいと思うコスメです!」と、夕方5時に目の下も黒くならずに、クルンとカールしたまつ毛で彼女は語っていたから信頼性も十分ね。これで680円(税抜)なのだから、驚くべきコスパ。帰りにドラッグストアへ直行しなきゃ。

【今日の格言】夕方の パンダ顔と サヨウナラ 

商品概要
【商 品 名】 CANMAKE クイックラッシュカーラー
【価 格】 ¥680(税抜)
【販 売 先】 全国のドラッグストアなど

「CANMAKE公式サイト」

働くアラサー女性を応援するwebメディア【LiBzLIFE】