1台2役!とかすだけでサラツヤ髪になる魔法のブラシ!今度の新作はお風呂で……

「顔と頭皮は、一枚の皮膚で繋がっているから、スキンケアを気にするのであれば、頭皮ケアもちゃんとした方がいいんです。」-美容師さんに言われてハッとしたひと言。そう、顔のしわやたるみを気にするのであれば、頭皮環境も整えないと! 皆さんは、頭皮ケアをどれくらいしていますか?

beauty

美容マニアも溺愛♡大ヒットヘアブラシ

美容マニアの間でも愛用者の多いKOIZUMI(コイズミ)の音波振動磁気ヘアブラシ“リセットブラシ”。ブラッシングするだけで、簡単に美しい髪が手に入るとあって、累計100万台を超える大ヒット中なんです。サラツヤ髪になる秘密は、スイッチをいれるとブルブルと動く細かな音波振動! この振動により、とかすたびに髪の絡まりが軽減されて、まとまりとツヤのある髪に。うねりやパサつきも抑えた美髪に導いてくれます。

乾いた髪にも、濡れた髪にも

2018年10月に発売されたばかりの待望の新作は、なんと防水機能を搭載。お風呂でも使える2WAYタイプです。付け替え可能なアタッチメント式のスカルプブラシは、シャンプーやトリートメントのときにおすすめ。極細のブラシのピンが、頭皮にフィットして、指では落とせない汚れをやさしくオフしてくれて、洗いあがりはすっきり!

ピンの素材や配置、本数にもこだわった画期的なヘアブラシ
(上)リセットブラシ 乾いた状態でブラッシングするだけで、まとまりのある艶やかな髪に。プラチナコーティングのピンがひんやりと頭皮を心地よく刺激します。
(下)スカルプブラシ お風呂で使える防水設計。384本もの極細ピンが頭皮にフィットし、汚れをオフ。トリートメントをまんべんなくゆき渡らすのにも重宝します。

簡単に家で出来る頭皮ケア。

湿度も気温も下がるこれからの季節は、頭皮の血行不良や乾燥にも気をつけたいところ。髪が濡れた状態で、スカルプブラシを使って頭皮ケア。乾いた状態で、リセットブラシで仕上げのツヤ出しと、2本を使いこなせば美髪が叶います。アタッチメントは、簡単に取替え可能。簡単おうちケアで、すこやかな髪と頭皮を目指してみては? 

KOIZUMI スカルプ&リセットブラシ KBE-3500
カラー:全2色(ゴールド、レッド)
価格:オープン価格

KOIZUMI 公式ホームぺージ

働くアラサー女性を応援するwebメディア【LiBzLIFE】