女性が嬉しくなることがたくさん♡神々が棲む島!バリ島で欠かせない体験3選

バリ島は、東南アジア・インドネシアのリゾート地として知られています。 もちろん海でのアクティビティや、免税店でのお買い物も思いっ切り楽しめますが、働く女性におすすめの体験を3つご紹介します。 バリ島で日々の疲れを癒して、次の仕事の活力に♡

trip

バリ島の基本情報

380725909

バリ島は4~10月が乾期で、乾期は日本よりも湿気が少なく、過ごしやすい天気です。
費用を気にせずい行けるタイミングが合うなら乾期がベスト!
日本からの飛行時間は、直行便で5~6時間です。
バリは南半球ということもあり、オーストラリアからの旅行客が多く、また、欧米人にも人気なのが特徴。ハワイやサイパンと比べて、日本人があまり多くありません。

 

おすすめ体験① ヨガの聖地ウブドでヨガ体験!

460893574

人気映画『食べて、祈って、恋をして』の舞台としても有名な「ウブド」。
ここはビーチでなく山の町で、世界的にヨガの聖地と言われています。

195460754

ウブドでは、飛び込みで参加出来るヨガスタジオがたくさん!
スタジオも、日本のヨガスタジオと違い、屋根だけで壁がなかったり、自然の中にあったりと、まさに自然を感じながらヨガを楽しめる環境。
ヨガ好きの人、初めての人も忘れられない体験になること間違いなし。

 

おすすめ体験② ジンバランビーチでのシーフードBBQディナーが最高

424209589

74976226

ジンバランはもともと漁村。ここ数年、ビーチにシーフードBBQ屋台が次々とオープンし、夕日とディナーの町として知られるようになりました。
夕日が沈む時間になると浜辺にテーブルと椅子がセッティングされ、ディナーの時間になります。
ろうそくの灯されたテーブルで夜の海を眺めながら、友人とゆっくり語り合えます。

 

おすすめ体験③ 超ロングスパで思いっ切り贅沢を

124465501

最終日に絶対組み込んで欲しいスケジュールは、丘の上のスパ「フランジパニ」での超ロングスパコース。
途中でバスタイム&ランチタイムがつく、6時間以上の超ロングコースがおすすめ。さらにVIPルームを予約すれば、完全プライベートな空間で極上の時を過ごせます。
ランチタイムでは丘の上のテラス席でゆっくり出来ます。ここでバリの風を感じていると、また絶対バリ島に帰ってきたくなります。
もちろんマッサージも最高! 身体の芯から、心の底からのリフレッシュを体感できます。

<DATA>
フランジパニ・エステティックス

■電話番号:001(国際番号)+62(国番号)+361(エリアコード)+771731, 774005 ※日本語対応可能
■営業時間:9:00 ~ 23:00

 

バリ島での体験を楽しんで

403764259

どの体験も心を癒してくれます。自分に合った過ごし方でバリ島の時間を楽しみましょう。