口コミ高得点!時短なナチュラル系クレンジングオイル

LiBzLIFEでは、働く女性視点で、ナチュラル&オーガニックコスメ、ライフスタイルグッズをご紹介しています。今回は、ナチュラルなのにパワフルでスピーディ! 疲れた夜にうれしい、時短もかなう優秀アイテムです。

beauty

優しい、すっきり、うるおう!3拍子そろったクレンジングオイル

オイル美容で絶大な信頼を得ている「trilogy(トリロジー)」は、ローズヒップオイルに魅せられた2人の姉妹が立ち上げたニュージランド発のナチュラルスキンケアブランド。

ブランドを代表するアイテム「ローズヒップオイル」は、数々のビューティアワードに選ばれている実力派です。

オイルに精通したトリロジーから、2018年に待望のクレンジングオイルが発売され、早くも支持率が急上昇中なんです。

「ナチュラル系のオイルクレンジングは、汚れ落ちがちょっと……」と、そのパワーを疑うことなかれ! アイメイクやリップメイクなどのポイントメイクもスピーディに落としてくれます。なにより、ローズヒップなど厳選された植物由来の成分を贅沢に配合しているので、肌をいたわりながらメイクオフできるのもうれしい。

W洗顔不要!疲れた夜の救世主

驚いたのが、クレンジング後に心配なつっぱり感や乾燥を感じることがなかったこと。ミネラルオイル、アルコール、ラウリル硫酸ナトリウムなどを含まないため、洗顔後も肌のうるおいと皮脂バランスを整えてくれるのだそう。

スピーディにクレンジングしてくれる上に、W洗顔不要で洗い上がりもしっとり感をキープしてくれるので、仕事で疲れた夜にも頼りになるアイテムです。

trilogy(トリロジー)
公式サイト