思いの詰まったやさしい1粒。アンリ・ルルーの「8gのしあわせ」を体験してみない?

HENRI LE ROUX(アンリ・ルルー) が、2019年1月10日(木)より、バーニーズ ニューヨーク新宿店で「8gのしあわせ」を体験できる、ポップアップストアを8日間限定の8時間営業でオープン! 思いの詰まったやさしいキャラメルの味を堪能して♪

trends

HENRI LE ROUX(アンリ・ルルー) が、2019年1月10日(木)より、バーニーズ ニューヨーク新宿店で「8gのしあわせ」を体験できる、ポップアップストアを8日間限定の8時間営業でオープン! 忙しい毎日……ホッとする時間って、意外となかったりしますよね。この機会に、思いの詰まったやさしいキャラメルで、ゆっくりとリラックスした時間を過ごしてみては?

「8gのしあわせ」をかみしめて

アンリ・ルルーのキャラメルは全て約8gで作られており、創業者のアンリ・ルルーは、「ルルーさんにとってキャラメルとは?」の問いに対し、「“8gのしあわせ”かな。わずか8gのキャラメルに、とてもたくさんの思いや願い、喜びが詰まっている。8gだからね、何度も何度も、繰り返し味わって、しあわせをかみしめてくださいね」と8gへの強いこだわりを語っています。

アンリ・ルルーのキャラメルは、フランス ブルターニュで作られており、素材の味を最大限に引き出すために、職人が素材の状態を目で見て、舌で感じ、気温や湿度によって作り方や配合を微妙に変えながらの手しごとで1粒のキャラメルが完成しています。歯にもつかないなめらかなやわらかさは、スイーツ界でも“真似できない見事なキャラメル”として 認められており、1980年春には、「パリの砂糖菓子コンベンション」で「ベスト・ボンボン」の最優秀賞も受賞しています。

嬉しいイベントも開催!

ポップアップストアでは、キャラメルの8gにかけて毎時8分にはキャラメルサンプリングの実施や、8人目のお客様、88人目のお客様には、創始者アンリ・ルルーによって創り出されたキブロンの香りが詰まったキャラメルC.B.S.(塩バターキャラメル)の8個入りをプレゼントするなど8にちなんだイベントを実施予定。また、ポップアップストアの期間中は、キャラメルだけでなく2019年のバレンタイン商品をどこよりも早くゲットできます。その他、バーニーズ ニューヨーク新宿店でのポップアップストアオープンを記念して、初日の1月10日(木)よりTwitterキャンペーンも開催とのこと! ぜひ、チェックしてみて。

オフの日は「8gのしあわせ」をじっくり味わって、リラックスしましょう♪

ポップアップ詳細
期間:2019年1月10日(木)~1月17日(木)
場所:バーニーズ ニューヨーク新宿店  東京都新宿区3-18-5
営業時間:12:00~20:00 ※金・土のみ12:30~20:30

アンリ・ルルー 公式HP

働くアラサー女性を応援するwebメディア【LiBzLIFE】