自分へのご褒美は海に浮かぶイタリアンリゾートで。せわしない日常を離れて、とっておきの癒し体験を

旅行にグルメ、お買い物、友人と時間を気にせずおしゃべり…… いつも仕事を頑張っている自分へのご褒美に、やりたいことをいろいろと妄想するだけでもなんだか楽しい気分になりますよね。 ”海に浮かぶリゾート” コスタ ネオロマンチカのクルーズ旅行は、そんなワクワクする体験に加え、女性に嬉しいスパやエステ、フィットネスなど、癒されてキレイになれる施設も盛りだくさん! せわしない日常をちょっとだけ離れのんびり羽を伸ばす……まだ、あなたが知らないクルーズの世界をご案内します。

trip PR

 

あえて何もしない優雅な時間を楽しむ

コスタ ネオロマンチカのクルーズ客船に1歩足を踏み入れると、充実した施設に心が踊り、あれもこれもとやりたくなってしまうかも!?
そんなはやる気持ちを抑え、まずはデッキにある「サントロペプール」のビーチチェアで横になりながらリラックスタイム。
デッキサイドにはバーもあるので、コスタクルーズオリジナルのトロピカルジュースや、普段は昼間から飲まないアルコールを注文することも、日常から切り離されたほんの少し贅沢な時間になります。
静かな時間を過ごしたいなら、大人専用の「モンテカルロプール」へ。潮風を感じながら何もしないのんびりとした時をお楽しみください。

上質な癒しは自分への最高のご褒美

クルーズ旅行を楽しむには、まずは心身を整えてから。
スパ、エステ、フィットネスなどを備えた「サムサラスパ」は、心ゆくまでリフレッシュしたいときに利用したいスポットです。
タラソテラピープールやテピダリウムをはじめ、アロマミストなど5種類のサウナ、フットバスなどを1日何回利用しても35ドル。1週間毎日通えるお得な料金コースもあり、有料エリアだからこその上質な癒しを体験できます。

例えば、ティールーム1つとっても、ずっといたくなるようなリラックス空間。体温に合わせて、天井の照明の色がおだかやに変化していくのを眺めながら心が落ち着く時間を。

岩盤浴もできるホットストーンベッドは、横たわっていると体がじんわりポカポカ温まります。ついウトウト眠りの世界に入ってしまっても、ここは海の上。心ゆくまで、のんびりくつろげます。その後、温まった体でマッサージを受けると効果も抜群です。
スパやエステはいろいろなメニューがあって、英語がわからないから不安という方もいるかもしれませんが、「サムサラスパ」には日本語スタッフがいるので安心。
また、カップルでトリートメントを受けられるトリートメントルームや、他のスペースも水着着用とバスローブの無料貸し出しなので、男女兼用で楽しめるのも嬉しいポイントです。

最新マシンが使い放題の「ジム&スタジオ」

船内の食事は基本的にオールインクルーシブで食べ放題のダイニングやビュッフェ、中には一流のレストランや夜遅くまで楽しめるバーまで。
そこで気になるのがやっぱり……あとは想像にお任せします(笑)

朝6時から夜10時まで利用可能なジムは体調管理や気分転換にぴったり。大人のみ利用できる静かなスペースで、ウォーキングやランニング、筋力トレーニングができる最新マシンが充実しているのもポイント。
大きなガラス窓から海を望むことができるランニングマシーンや、天気が良い日は船上トラックでもランニングができるので、普段の運動不足もクルーズなら解消できるかも!?

海の上を移動するホテルは極上のエンターテイメント

クルーズ旅行の楽しみは、もちろん癒しだけではありません。
時にはアクティブに本格的なカジノに挑戦したり、参加型のショーで自ら踊ってみたりといった、とっておきの体験。
スペシャルレストランのステーキハウスや、イタリア料理ミシュラン三つ星シェフ、ウンヴェルド・ボンバーナ氏監修のメニューで美食に舌鼓を打つ、大満足のグルメ。
お部屋でのんびりするだけでも、いつもとは違った時の流れを楽しめます。

また、クルーズの旅程には国内外何箇所かの寄港地滞在が含まれています。


世界遺産や風光明媚な場所、買い物やグルメスポットを巡る送迎付きのオプショナルツアーが数多く用意されていたり、自由行動もできるので、好奇心の赴くままにとっておきの時間を満喫できます。

朝日を眺めながら癒しとエネルギーをチャージ

約1週間のクルーズは、自分の今まで、そしてこれからを考える心豊かな時間をたくさんとることができます。
例えば、仕事や旅行も、目的地にいかに速くつかだけではなく、目的地までの過程も楽しむという新たな発見があるかもしれません。
コスタ ネオロマンチカで、心からの癒しとエネルギーをチャージして、また明日から頑張ろう!と思える体験を、あなたもぜひ。
詳しくはこちら

 


抽選で8名様にコスタクルーズのオリジナルプレゼントが当たる!

働き女子の自分へのご褒美として人気の高い「旅行」。今回は、旅行の中でも「クルーズ旅行」に焦点を当て、働く女性たちのクルーズ旅行に関するアンケートを実施します。ぜひ、皆様のご意見をお聞かせください。

回答期限:~2019年1月31日まで

応募はコチラから

【賞品】

A賞/プロセッコ ボトル(コスタクルーズ船内提供スパークリングワイン) 2名様

B賞/オリジナルノート 2名様

C賞/オリジナルモバイルチャージャー 2名様

D賞/オリジナル キャプテン&プリンセスベアー 2名様  


<コスタクルーズからのお知らせ>

「クルーズを贈ろう」キャンペーン

いつも忙しいあの人には ゆったりとした時間を
好奇心いっぱいのあの人には 未知への冒険を
グルメなあの人には 絶品のイタリア料理とワインを
大切な人へのプレゼントは いつもより特別な体験がいい
だから あの人にはクルーズを贈ろう
非日常体験のクルーズ旅行、あなたは誰に贈りたいですか?
旅行券20万円分贈呈ギフトクルーズキャンペーン実施中!

詳しくはコチラ   

コスタクルーズ2019「Welcome Price」
太平洋クルーズ・日本海クルーズ 

はじめてのコスタクルーズなら今がチャンス Wキャンペーン開催中!
ドリンクパッケージや特典がついてクルーズ代金最大55%OFFのお得なプラン
この機会にクルーズデビュー!
さらに Welcome Price の対象期間(〜2019年2月28日)にコスタクルーズをご予約いただいた お客様には、お一人様につき、船内のお買い物やお支払いに利用できる10,000円分のオンボードクレジットをプレゼント。

詳しくはコチラ

 

Sponsored by コスタクルーズ

撮影/宗像 真 文/松田 然 モデル/森 咲子 編集/LiBzLIFE 撮影協力/コスタクルーズ