完売注意報!
ひと塗りで、美リップになれる限定カラーに注目♡

デビューしたてのブランドながら、発売以来ヒット街道を突き進んでいる「レディット ミラーレスティントルージュ」。その名のとおり、鏡を見なくても(=ミラーレス)、ひと塗りでうるツヤリップがかなうとあって、支持率はぐんぐん上昇中。人気のあまり、一時店頭から姿を消した完売カラーもでたほど。限定カラーにも人気が集中しそうだから、早めのチェックを!

lifestyle PR

まるでチョコレートみたい!? 大人ビターな新色

既存の6色に加えて、2019年1月に発売されるのは、トレンドのブラウンニュアンスを取り入れた2つの限定カラー。

まず、ネーミングからきゅんとくる♡ まるでスイーツのようなカラバリに注目です。

レディット ミラーレスティントルージュ  [11 ストロベリーカカオ]

ピンクやローズ系のルージュは好きだけれど、そろそろ甘すぎるのは……という働く女性にこそおすすめしたいのが、このカラー。甘さと大人っぽさの両方を醸し出してくれる絶妙な発色が、ひと塗りでかないます。

大人っぽいローズピンクに、中央のダークブラウンのダイヤモンドピグメントが混ざり合うことで、色っぽさを兼ね備えたモーヴピンクに。
ネーミングのとおり、大人のかわいらしさが演出できるカラーで、デートシーンでも活躍してくれそう。

レディット ミラーレスティントルージュ [12 ビターブラウン]

人気継続中のブラウンニュアンスのリップは、気をつけないと顔色を暗い印象にしてしまうことも。濃い目カラー初心者さんにも取り入れやすく、ぐっと洗練された旬顔にしてくれるのが、こちら。

まるでビターチョコレートのようにこっくりしたブラウンは、ゴールドパールが入ったレッドのダイヤモンド層と組み合わさることで、ぷっくりと魅惑的な赤茶リップに仕上がります。深い色味ながら、立体感がでることで、リップの印象だけが強調されることなく、トレンドのおしゃれ顔に。

ひと塗りで、大人の甘さを色っぽさがかなう限定カラー。
完売間違い無しのアイテムだから、気になる方はお早めに♡

レディット ミラーレスティントルージュ<口紅>
■限定カラー:全2色(11、12)
■価格:1,600円(税抜)
■発売日:1月15日

LADIT ミラーレスティントルージュ商品情報

撮影/Motonori Matsuoka 編集/LiBzLIFE 撮影協力/BCL COMPANY