【時短】ダイエットに最適!サラダチキンとアボカド、キムチのサラダ

お正月の行事や新年会も終わり、そろそろダイエットを意識する時期かと思います。そんな時に重宝するのが、今回ご紹介するサラダチキンとアボカド、キムチのサラダ。アボカドのまろやかさがキムチの辛さをマイルドに包み込み、そこにサラダチキンを合わせることで満足感も得られます。ダイエットや美容に効果的な食材のトリプルコーラボレーションで、2019年のなりたいカラダをサポートします。

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サラダチキンとアボカド、キムチのサラダ

【材料】1人分

・アボカド     1/2個
・サラダチキン   50g
・キムチ      50g
・塩        少々
・オリーブオイル  小さじ1.5
・粗挽き黒こしょう 適量

【作り方】

[1] アボカドは種を取り出し、一口大に切る。

[2] サラダチキンは食べやすくさいておく。

[3] キムチは食べやすい大きさに切る。

[4] [1][2][3]と塩、オリーブオイルを混ぜてお皿に盛り付ける。

[5] 最後にあらびき黒こしょうを振って出来上がり。

めんつゆをかけだうどんの上にのせて食べても美味しいです。

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