リピート数十本!買うのが止められない溺愛ハンドクリーム

コスメフリークが集まるLiBzLIFE読者チーム。それぞれが「絶対におススメ!」と太鼓判を押せるビューティアイテムを紹介していきます。今回紹介するのは、「買うのを止められないほど愛用しているハンドクリーム」です。

beauty

新大久保の薬局のおじさんに勧められて

新大久保の薬局のおじさんに勧められたのが出会い。キラキラした韓国コスメショップが立ち並ぶ中、ポツンと建っていた薬局で「絶対に買って良かったと思うから試してみな」と言われて半信半疑で購入。まさかそこから10年以上たっても愛用しつづけることになるとは!

塗った瞬間に水に変化する!?

水玉感を写すのが難しい! 目を凝らせば見えるでしょうか……

塗った瞬間に水になるんです! べたつき感とは全くの無縁で、塗った直後からキーボードを触っても問題ナシ。それなのに、潤いも長持ちするからコスパも良し! お礼やちょっとしたプレゼントに何人もの人にあげましたが、ほとんど全員が自分でも買ったと言ってくれました。

完売続出後にAmazonでも買えるように

おじさんに勧められてから少しして、新大久保のあちこちのお店で売られるようになり、その後完売が続出しました。以前はハングル表記だったパッケージが、いつのまにか日本語表記になり、今では多くのお店で見かけるようになりました。

最近はAmazonでまとめ買いすることも。一つ730円というプチプラなので、気軽に買えますよ。

気になったら是非一度ためしてみてくださいね!

(文・写真:yukiko)

働くアラサー女性を応援するwebメディア【LiBzLIFE】