「突然のキス」対策できてる?10秒前でも間に合う秘密の必勝アイテムって?

毎日魅力的な新着情報をお届けするLiBzLIFEのトレンドニュースコーナー。グルメ、コスメ、お出かけスポットから恋愛レポートまで、さまざまな情報をいちはやくお届け。今回のニュースは、普通の口臭防止アイテムとは全く違う、キス直前のお口ケアに便利な「キスマエシート」についてご紹介します。

trends

キスに興味ないふりして、実は期待している乙女心に

なんとなくこのあと、キスをするような予感……。でも、急にミント味のガムをかんだり、マウスウオッシュで口をゆすいだりすると、「いかにもキスを待ってます」感が出て恥ずかしい……。そんな微妙な乙女心をまとめて解決してくれるシートが発売されました。今までのマウスケアアイテムと何が違うのでしょうか。

「キスのときに気になること」って……

外出先で「口腔ケアができれば」と思うことはありますか? という質問に対し、プラセス製薬が全国10~50代の女性284名に「キスのときに気になること」について調査した結果、98.9%が「ある」と回答。販売数が伸びている背景には「外出先で口臭ケアをしたい」という需要があることが分かりました。

しかし、一般的に行われているキスの前の対策「ガムやミントタブレットを食べる」ことについて不満を持っている方も多いようです。

「Q ガム・ミントタブレットに対する不満は?」という質問に対して

「においをごまかしているだけな気がする」
「ミントの臭いのは、いかにもという感じで恥ずかしい」
「ミントタブレットを使う事が多いですが『事前にケアしました!』というのが相手に伝わりすぎる」
「ミントは匂いが残るので、いかにもキスを意識してます!感が出るところ。」
「あからさまに対策してます感がある。」

といった回答が集まりました。

キスマエシートなら自然に準備できる♪

ちょこっと彼から離れた瞬間に10秒で簡単にケアできる便利なシートタイプ。水不要でいつでもどこでも使用可能なのでトイレの個室にかけこむ必要はありません。携帯に便利なコンパクトサイズなので、常にバッグに入れておくのも◎ 「いかにも!」にならないブルガリアローズの香りがポイントです。


商品名  : Tooth Shine キスマエシート
内容量  : 50枚
ケース入数: 80個

次のデートにキスの予感があるならば、ぜひ試してみてくださいね♪

「キスマエシート」商品概要

公式サイト

働くアラサー女性を応援するwebメディア【LiBzLIFE】(リブズライフ)