スキンケア直後のような“自然な艶”と“潤い”が叶う!マルチユースハイライター

コスメフリークが集まるLiBzLIFE読者チーム。それぞれが「絶対におススメ!」と太鼓判を押せるビューティアイテムを紹介していきます。今回紹介するのは、「コスメデコルテのマルチユースハイライター」です。

making-up

美容家の方のInstagramは、まめにチェック


コスメデコルテのマルチユースハイライター「ディップイン グロウ」を知ったきっかけは、美容家の方のInstagramで紹介されていたのを見て伊勢丹のコスメカウンターに行ってきました。そこで、商品の良さを実感して購入しました。以前から、クマが出やすく気になっていたんです。パウダータイプのハイライトを使ったこともありましたが、うまく使えず不自然に光ってしまっていました……!

スキンケア直後のような“艶”と“潤い”。


使い方は、ファンデーション、フェイスパウダー、コンシーラー全てを肌にのせた上から指でポンポンとのせるように目元まわりのCゾーンに入れます。肌の温度でとけて馴染むようになっているそうで、肌に浸透するような感覚がしました! まるで、スキンケア直後のような“自然な艶”と“潤い”。パールの質感が、柔らかなハリを作ってくれます。質感は、オイルみたいな感触です。マルチユースで、リキッド、パウダーなどどんなファンデーションとも合うところが◎

しっとりとした質感で乾燥対策にも良し!


クリームタイプのハイライトは、初めて使いましたがこれがもう大ヒット! 目元や鼻筋に入れると顔が自然に明るく見えるし、オイルの艶が乾燥を防げて化粧直しも楽になりました。これからもリピートします♪

ディップイン グロウ
001
透明感あふれるホワイトパール
3,500 円(税抜)

気になったら是非一度ためしてみてくださいね!

(文・写真:Mika)
働くアラサー女性を応援するwebメディア【LiBzLIFE】(リブズライフ)