7年間愛用!香りが選べるキールズのリップバーム

コスメフリークが集まるLiBzLIFE読者チーム。それぞれが「絶対におススメ!」と太鼓判を押せるビューティアイテムを紹介していきます。今回紹介するのは、「キールズ リップ バーム No.1」です。

beauty

モデルさんの愛用品は気になります

キールズのリップを知ったきっかけは、雑誌でモデルさんの愛用品としておすすめされていた記事を読んだことです。その後、購入してから早7年……。もう手放せません! 初めて使ったときの感動は大きかったです。

つけた瞬間にわかる質感

チューブタイプのリップバームは、指に出すとしっかりとした質感です。少量指にとって、唇に塗ります。容量は14gですが、1本でかなりもちます。唇につけた瞬間から、浸透して潤っていくのがわかります! ただ、べとべとしているだけではなくしっかり潤うんです。このリップバームを使い始めてから乾燥で唇が切れることもなくなりました。しっかり潤うのでマットなリップグロスの仕上げとして、唇に指でトントンとのせるとメイクのもちも良くなります♪

香りが選べるのも楽しい


オリジナル(無香料)、マンゴー、ペア、クランベリー、ミントの5つの香りが選べます。私は、2本持ちして気分で塗り分けています。いつも持ち歩くものなので、季節や気分で香りを選んでみるのも気分が上がっておすすめです♪

キールズ リップ バーム No.1
リップバーム(容量:14g)
1,100円(税抜)

気になったら是非一度ためしてみてくださいね!
(文・写真:Mika)

働くアラサー女性を応援するwebメディア【LiBzLIFE】(リブズライフ)