甘い香りに癒される「マイクプレミアム ピノ アーモンド味」は女子のオフィスおやつにちょうどいい♡

「pino(ピノ)」のアーモンド味を再現したマイクポップコーンの新商品が登場! アーモンド風味の甘い香りと贅沢な味わいで小腹を満たすポップコーンは、まさにお疲れ女子のおやつにぴったりです。ダイエット中でも嬉しい1袋158kal! さっそくオフィスで頂きましたのでご紹介します。

gourmet

開けた瞬間デスクに広がる、アーモンドとバニラアイスの甘く優しい香り♡

デスクに置いていたら「冷凍庫に入れなくて大丈夫!?」と声をかけられそうな、まさに“pino”なパッケージ。袋はポップコーンには珍しいチャック付きなので、少しだけ食べたいときや、持ち歩く際にも便利です。
袋を開けると瞬時に、デスクにアーモンドの甘い香りが♡ ピノのアーモンド味がそっくりそのまま再現されていて、甘すぎず上品な味わいです。食感もさくさくと軽く、いつまでも食べていられそうでした。

1袋158kalだから、ついつい食べきってしまっても大丈夫!

少しだけ食べようと思っていたのに、気付いたら……ない! アーモンドとバニラアイスの甘く香ばしい香りと優しい味わいについ手が止まらなくなるポップコーンですが、女子が1人で食べきってしまっても大丈夫です。1袋全部食べたとしても153kal! サクッと小腹を満たすにはちょうどいいオフィスおやつです♡ サイズもコンパクトなので、オフィスバッグにサッと入れて持ち歩けます。

優しい甘さに癒されるマイクプレミアム ピノ アーモンド味。鞄に忍ばせておけば、オフィスでお腹が鳴りそうな時にも安心です。

商品概要
【商 品 名】 マイクプレミアム ピノ アーモンド味
【内 容 量】 32g(1袋当たり158kal)
【価  格】 125円(税別)
【発 売 日】 2019年2月25日(月)
※2019年2月11日(月)よりコンビニエンスストアにて先行発売

マイクプレミアム ピノ アーモンド味 商品情報

働くアラサー女性を応援するwebメディア【LiBzLIFE】(リブズライフ)