パワーアップして帰ってきた!FLOWFUSHI新ブランド「UZU」アイライナーをcheck♪

毎日魅力的な新着情報をお届けするLiBzLIFEのトレンドニュースコーナー。グルメ、コスメ、お出かけスポットから恋愛レポートまで、さまざまな情報をいちはやくお届け。今回のニュースは、FLOWFUSHIの新ブランド「UZU」のアイライナーです。

trends

あのブランドが生まれ変わって登場!

フローフシといえば「モテマスカラ」「モテライナー」「LIP38℃」「ION de CUSHION」などの大人気商品を生み出しましたが、2018年に突如ブランドFLOWFUSHIの終了を発表し、多くのコスメファンがその話題で持ちきりとなりました。
今回、そのFLOWFUSHIが新ブランドとなって帰ってきました! その名も「UZU」。3月14日(木)より始動します。そのUZUから初めてのアイテムとして、「EYE OPENINIG LINER」が登場します。

UNFRAME THE BEAUTY.

「UZU」のコンセプトやテーマ、世界観を以下のように発表しています。

はじめて化粧品を
作るときのように。

化粧品ってこういうものだと
思い込むのをやめる。
まっさらな視点で世界を観る。
ルールを疑い、ルールを塗りかえ、
自由を楽しむ空気を発明する。
人がはじめてビューティーを感じたとき、
そこにフレームなどなかったのだから。

はじめて化粧品を
使うときのように。

自分ってこういうものだと
思い込むのをやめる。
まっさらな視点で鏡を観る。
似合うを疑い、似合うを塗りかえ、
自由を楽しむ自分を見つける。
人がはじめてビューティーを感じたとき、
そこにフレームなどなかったのだから。

UNFRAME THE BEAUTY.

UZU EYE OPENING LINER

アイライナー再発明。あなたの引くラインが、新しい世界をつくる。
人種、性別、年齢、すべてを超えて。アイライナーをアイライナー以上のものに。引く、塗る、遊ぶ。使う人の自由度を最大限に高めるために、プロダクトの「枠」に挑み、かつてない性能を追求しました。機能を再発明したことで、使い方も再発明。あとはあなたにバトンタッチです。

未体験の書き心地。「大和匠筆™️」

世界に誇る筆づくりの産地、熊野×奈良で、たった7人の伝統的な職人の手揉みから生まれる「大和匠筆™」。ブレンドした4種の毛の黄金比率はそのままに、毛の材料を一から開発し、毛量を28%も増やして、よりコシをアップ。テクニックがなくても、未体験の描き心地と仕上がりを叶えます。

落とすまで、にじまない。「WP Film™ 」

日本の先端テクノロジーを駆使して開発された 「WP Film™」 採用。水、湿気、皮脂に強く、 どんな環境でも美しいラインをキープ。一から見直した結果、大切なこだわりはそのまま生かされています。人間工学に基づいて持ちやすさを追求した8角形フォルム。色素沈着しない、革新の染料フリー。ぬるま湯で簡単にオフ。

14 COLORS

あなたの引くラインが、新しい世界をつくる。どう引くか? どう塗るか? どう楽しむかはあなた次第。メイクのルールも、年齢、性別、人種も超えて。

エイリアンマークで、BINGO

ブラシカバーにある大和匠筆™️ロゴの裏にこのマークを見つけたら、「BINGO」。もう1本、好きな色がもらえます!

と、機能性はもちろん粋な仕掛けも楽しい、ワクワクするような「UZU」のアイライナー。発売まで、いまから待ちきれないですね!

販売概要
UZU EYE OPENING LINER(ウズ アイオープニングライナー)
全14色/各1,500円(+税)
*14色目は、ユーザーと開発中
全国店頭・WEBにて3月14日(木)より発売開始
UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
UZU EYE OPENING LINER 商品紹介ページ

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)