チーズ2倍!新しい「チートス」は濃厚なチーズ味がたまらない♡

世界40ヶ国以上で販売されている大人気のスナック菓子「チートス」が、リニューアルによりチーズの味がさらに濃厚になりました♡ 一生懸命デスクに向かっている時間が長くなると、休憩時間にしょっぱいお菓子が欲しくなるもの。より濃厚になったチートスを、オフィスのロッカーに忍ばせておきませんか?

gourmet

濃厚なチーズ味のチートス

40カ国以上で愛されているコーンスナック「チートス」がリニューアルし、3月4日から全国で発売されました! チーズパウダーが従来の2倍の量使用されていて、口に入れたときのチーズの香りがアップし、濃厚で後を引く味わいに♡ チーズ好きにはたまらない、やみつきになりそうなスナックです。


封を開けた瞬間から、濃厚なチーズの香りが! 思わず手が止まらなくなるほどの、旨味たっぷりなスナックでした!

チートスは、Chee(チーズ)とtos(小さい)が名前の由来で、ミニチーズをイメージしたスナックに仕上げているそうですよ。サクサクッとした軽い食感も魅力です。今回のリニューアルに合わせて、定番の「旨辛チキン味」、「BBQ味」も新パッケージになります。

お仕事中、小腹がすいてスナックが食べたい気分になったら、新しくなったチートスはいかがでしょうか。

商品詳細
商品名:チートス チーズ味
価格:105円(税別)
発売日:2019年3月4日(月)
販売エリア:全国

チートス チーズ味 公式サイト

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)