味噌味のポップコーン!?マルコメ「料亭の味」とマイクポップコーンのコラボ!

毎日魅力的な新着情報をお届けするLiBzLIFEのトレンドニュースコーナー。グルメ、コスメ、お出かけスポットから恋愛レポートまで、さまざまな情報をいちはやくお届け。今回は、ジャパンフリトレー株式会社より新発売の「マイクポップコーン 料亭の味」のニュースです!

gourmet

おなじみのデザインがそのまま!インパクトのあるパッケージ

ジャパンフリトレー株式会社は、マルコメ株式会社のだし入りみそ「料亭の味」とのコラボレーション商品「マイクポップコーン 料亭の味」を3月11日より期間限定で発売開始しました。

一度は見たことがある「料亭の味」のおなじみのデザインがそのままパッケージになっています! これは味噌・・・・・・かと思いきやポップコーン! デスクの上に置いたときのインパクトが抜群です。

かつおぶしの香りと赤みその風味が食欲をそそる!後をひく味わい

みそ味のポップコーン!? とドキドキしながらも実際に食べてみると、だしが利いた優しい味わいでした。クセがなく、ふわっ、サクッとした食感で、映画などを見ながらついつい手が出そうです。日本の家庭で長く親しまれてきた味噌がスナックになるとは斬新ですが、ほんのりと優しい味でした。

お仕事で疲れたとき、新しい味のスナックで気分転換したら、いいアイデアが浮かんでくるかもしれませんよ♪

商品詳細
商品名:マイクポップコーン 料亭の味
価格:105円(税別)
発売日:2019年3月11日(月)
販売エリア:全国

ジャパンフリトレー株式会社 公式サイト

■「料亭の味」について
「だしを取るのが面倒」という方へ、手軽においしいみそ汁を届けたい。そんな思いから開発がスタートした、だし入りみそ「料亭の味」。当時はみそに直接だしを入れることは邪道という声も多くありましたが、その手軽さから、今では日本の食卓にかかせない定番の味として愛されています。

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)