お花見おやつにいかが?『ドラゴンポテト てりやき★バーガー味』が新発売!

毎日魅力的な新着情報をお届けするLiBzLIFEのトレンドニュースコーナー。グルメ、コスメ、お出かけスポットから恋愛レポートまで、さまざまな情報をいちはやくお届け。今回のニュースは、ドラゴンコラボにより実現した『ドラゴンポテト てりやき★バーガー味』です!

gourmet

濃厚なてりやき味が絶品な新味がデビュー!


若者に絶大な人気を誇る9人組・ミクスチャーユニットSUPER★DRAGON とドラゴンポテトのコラボが実現! 『ドラゴンポテト てりやき★バーガー味』がジャパンフリトレー株式会社から、3月11日より新発売されます。

彼らが着目したのは定番のファーストフードで、なかでも人気の「てりやきバーガー」。「てりやきソースの甘辛さ」×「マヨネーズの酸味」×「肉の旨味」と、贅沢な味わいが楽しめます!

見た目もインパクト大!てりやきバーガーのこってり風味が◎

一つ一つが大きめで、らせん状のドラゴンを思わせる形をしたスナック。袋を開けるとワクワクします。実際に食べてみると、てりやきバーガーの味が忠実に再現されており納得の味。結構こってりしているので、お昼が少なくてお腹がすいてしまったとき、ティーン気分でがっつりスナックを食べたくなったときなどに是非。

商品詳細
商品名:ドラゴンポテト てりやき★バーガー味
価格:125円(税別)
発売日:2019年3月11日(月)
販売エリア:全国

ジャパンフリトレー株式会社 公式サイト

■ドラゴンポテトについて
2018年4月に全国発売したドラゴンポテトは“ドラゴン”という言葉に抱く気持ち同様、ワクワクした気持ちで楽しめるスナック菓子です。特殊技術でクリエイトされたドラゴン型が崩れる時の軽やかな食感、噛むほどに溢れるポテトの旨味、ジュワっとした優しい口どけが特徴です。通年品として「うましお味」「明太マヨ味」を展開しています。

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)