メイク直しの頻度が激減!くすみ知らずのコンシーラー

コスメフリークが集まるLiBzLIFE読者チーム。それぞれが「絶対におススメ!」と太鼓判を押せるビューティアイテムを紹介していきます。今回紹介するのは、「ローラ メルシエのコンシーラー」です。

making-up

美容ライターのSNSをチェック!


美容ライターのInstagramで紹介されていたので気になり、調べてみたところ評判が良かったので早速タッチアップに行きました。元々、クマが目立ちやすく寝不足に見られることが多いのでカバー力の高いコンシーラーを探していたんです。自分に合う品番がわかるので、並んででもコスメカウンターに行って実際に肌の色と合わせてもらう方が良いですね♪

軽さと持続するカバー力が良い!


ファンデーションの後に、目の下にのせていきます。ぽんぽんと優しくのせるように塗ると、綺麗に仕上がるとBAさんが言っていました。少量でも伸びが良く、しっかりクマが隠れます。しっかりクマが隠れるのに、自然で素肌に近い質感です。とくに厚みや重みが出たりしません。夕方鏡を見ても化粧直しが必要なく、もちも良いのかと思います。付け心地の軽さと持続するカバー力がおすすめポイントです!

くすみと乾燥知らずの優秀コスメ


クマやシミの気になるところに直接のせてなじませた後に、スポンジで叩き込むと境目が全くわかりません。今まで使ってきたコンシーラーは、長時間経つとくすんでしまっていましたがこれは優秀です♪ 1日つけていても乾燥も感じません。今後もリピート決定です!

気になったら是非一度ためしてみてくださいね!
(文・写真:Mika )

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)