グウィネス・パルトロウによるライフスタイルブランド「goop」が上陸

毎日魅力的な新着情報をお届けするLiBzLIFEのトレンドニュースコーナー。グルメ、コスメ、お出かけスポットから恋愛レポートまで、さまざまな情報をいちはやくお届け。今回のニュースは、「ライフスタイルブランドgoop」の情報です!

trends

女性のエンパワーメントをテーマに

2008年9月にハリウッド女優のグウィネス・パルトロウが、「すべての女性たちが、より美しく、より健やかに、より自分らしく生きていくことができるための選択肢となる」をコンセプトに立ち上げたライフスタイルブランド「goop」。彼女が持つ旅行や健康的な食事のレシピ、ショッピングの情報を共有し、健康・フィットネス・自分らしく生きるための方法等を新たに作り出していく場として、主にウェブサイトを通じて展開しています。

そんなgoopが初めて日本に上陸。ポップアップストアとカフェが六本木ミッドタウンに今月の26日までオープンしています。ローンチパーティーに合わせて来日したグウィネス・パルトロウは「goopは女性ブランドなので、多くの日本人女性の生活の一部として使用してもらいたいです。goopは生活に関わる様々な記事を取り扱っているメディアでもあるので、どんな質問でも恥ずかしがらずに聞いてほしいと思います。また、goopは良い食事や良い生活習慣の知識を授ける場でもあるので、goopを通して日本の皆さんの生活がより良くなる手助けが出来たらとても素敵だと思う」
と語ってくれました。

ハリウッド女優が後押ししてくれる、開放的な女性らしい生き方をぜひ体感してみてはいかがでしょうか?

goop TOKYO pop-up & cafe
■場所
東京都港区赤坂9-7-1
東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデン
■イベント期間
2019年4月19日(金) ~ 5月26日(日)
■営業時間
平日 11:00 ~ 20:00(LO 19:30)
土日祝 11:00 ~ 20:00(LO 19:30)

Official Website

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)