仕事中も思わずにっこり。私を励ますネイルアート

仕事中も自分の爪を眺めるだけて癒される疲れた私を励ますネイルアート。仕事中、上司に怒られたり、無理なお願いにイライラしてしまったり……。 そんな時、手っ取り早くすぐに気分転換できるのが実はネイルアート。サッと、自分の爪を眺めるだけでイライラ気分もあっという間に癒されて優しい気持ちになれる♪ネイルアートにはそんな力もあるのです。 今回は、ネイリストの筆者が働くアラサー女子のお客様から、ネイルでハッピーな気分になれたと言われたとっておきのネイルアートをご紹介します。

fashion

シンプルな白フレンチ×カラフルなラインストーンをポイント使い

N6

旦那様のご実家に伺う予定があるお客様のネイルアート。ぱっと見シンプルな白のフレンチネイルですが、ポイントに1本だけカラフルなスワロフスキーのラインストーンを並べました。清楚なイメージの中に、遊びゴコロがあってとってもハッピーな気分になれますね♪

スマイルとスターは大人女子のツボです。

N4

N0

大人になっても大好きなスマイルとスターのモチーフ。指先で微笑むスマイル♪目があっただけで、こちらもつられて笑顔になれそう。更にスターモチーフは、凹んだココロにパワーをくれる、元気になれそうなネイルアートです!

女子はいつまでも、いくつになっても乙女です。

N1

小さな頃から大好きなお花柄。いくつになっても女子が大好きなモチーフです。

キュートなぽんぽんチークネイルに、立体的なお花とラインストーンで、忘れかけていた(?)乙女ゴコロがときめきます♪笑

シンプルカラーに、こっそり琥珀柄

N7

お仕事柄、シンプルなデザインしかできない方も多いかと思いますが、どうしても入れたい柄は、こっそり小指に忍ばせてみませんか?

案外周りにも気づかれずに、キーボードを打つたびに自分だけに見えるお気に入りの柄がテンションをあげてくれます♪

ネイル上級者には、シンプルワンカラーにクリスタルの輝きを

N00

N5

いろんなネイルのデザインをやり尽くした大人女子におすすめなのが、キラキラのクリスタルを、コーティングなしに仕上げたデザインがおすすめ♪3Dになったラインストーンは、コーティングしていない為カットがそのまま出るので、太陽の光にも、蛍光灯の光にも、キラキラと輝き、気がつけばいつも指先を眺めてしまう……というキラキラ中毒者が続出中です!

いくつになってもキラキラするものは女子のココロを鷲掴みです。

最後はおまけに……

N2

キャラクター大好きなお客様からのリクエスト。他の指はシンプルなシアーホワイトのワンカラーでしたが、それぞれ1本づつ大好きなキャラクターを立体的な3Dで表現。

これぞ最高の癒し?
大人女子のネイルアートは、誰の為でもなく、自分だけの為にするもの。おしゃれを楽しみつつも、爪という小さな世界が、いつでもあなたに元気をくれることでしょう。
ただ塗るだけじゃなく、この小さな世界にあなたのしあわせをめいっぱい詰め込んでみては?