オフィスでも旅先でも使えるポータブルミキサーが登場♪

毎日魅力的な新着情報をお届けするLiBzLIFEのトレンドニュースコーナー。グルメ・コスメ・お出かけスポットから恋愛レポートまで、さまざまな情報をいちはやくお届け。今回は、クラウドファンディングサービスで先行発売をしているおしゃれなポータブルミキサーについてお伝えします。

fashion

見た目は可愛いけれど、パワーは強力!


健康や美容のために毎日スムージーを飲んでいるという方も増えていますが、出先でもミキサーが使えたら便利だと思いませんか? 株式会社兼六ジャパンが、2019年7月11日(木)よりクラウドファンディングサービスMakuakeにて、ポータブルなコンパクトミキサーの先行販売をしています。可愛いパステルカラーでコンパクトなデザインですが、パワーは強力で、いつでもどこでも普段の調理ができますよ。


◇おすすめポイント◇
1. コードレスなので、場所を選ばず利用OK
ほとんどのジューサーやミキサーは電源コードが届く範囲でしか使えませんでしたが、コードレスのハンドミキサーなら家中どこでも、オフィスやジム、アウトドアなどコンセントがない場所でも気軽に使用できます。

2.小さなボディで、本格的な機能
容量は、1人分にピッタリの300mlのタンブラーサイズ。赤ちゃんの離乳食を作り置きする時など、少量だけ調理したい時にも最適です。総重量は400グラム程度、16.8センチ×8.6センチのコンパクトサイズながら、1分間にモーター20,000回転を実現。容器は耐熱ガラス仕様なので、ゆで野菜をそのまま調理することも可能です。

3.フル充電で1週間以上使える!
1回フル充電(環境により2~3時間)すれば、1回30秒×約15回利用することができます。2センチ程度にカットした野菜やフルーツのスムージーなら30秒で作れるので、毎日1~2回使用しても、充電頻度は週に1回で済みます。

4.丸洗いOK、お手入れラクラク
攪拌刃は耐久性が高く、臭いや色移りしないステンレス製。本体はABS樹脂製、充電はマグネット式で、USB端子むき出しではないので、丸洗いが可能です。容器はガラス製なので、洗浄も簡単。煮沸可能なので、臭いも残りません。

5.安全機能
本体には安全装置が内蔵されているので、完全に閉まってない場合には製品が動かない設計になっています。

便利なアイテムを取り入れて、毎日の生活をより快適にしてみてはいかがでしょうか。可愛く飽きのこないデザインなので、大切な人へのプレゼントにしても良さそうですね。

「クラウドファンディングサービスMakuake」

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)