夏らしく華やかに!Tシャツと合わせたくなる“ 柄あり”スカート3選

大人のアラサー女性でも着やすいデザインの“ 柄あり”スカートを一枚持っていれば、トップスにTシャツを合わせても、簡単に華やかなコーデを作ることができます。TシャツはユニクロUなどのシンプルで着回しの利くもので充分! 夏らしいコーディネートを楽しめる筆者おすすめのスカートを紹介します。

fashion

カジュアルダウンしやすいシンプル柄スカート

ベーシック系のコーディネートを選びがちな方におすすめしたいシンプル柄スカート。サンダルはもちろんスニーカーにも合わせやすいのが特長です。ストレートなタイト系フォルムは大人の女性にぴったり。週末や内勤Dayにはカジュアルなトップスを合わせ、来客のある日はジャケットを羽織れば、マルチに着回すことができます。

SHOP: 公式サイト

ボタニカル柄でちょっぴりリゾート気分に

社内パーティーやビアガーデン飲みなど、大人数で楽しみたくなるような日に選びたいのが大きめのボタニカル柄スカート。会場を歩く姿はたくさんの参加者の中でも埋もれずに、適度に注目を浴びることができそう♪ フレアではなく、プリーツスカートなのでオフィスコーデとしても使いやすく、夏の外回りコーデに加えるのもおすすめです。

SHOP: 公式サイト

贅沢フレアで思いっきり華やかに

アフター7の女子会、リゾート旅行などで思いっきり華やかに装いたい時に活躍する、たっぷりと贅沢に布を使ったフレアスカート。色は夏らしいイエロー一択! ふわふわとすそが翻る様はゴージャスな雰囲気になることでしょう。普段使いの日にはTシャツを合わせてカジュアルダウンし、リゾートではキャミソールを合わせて大人の色気を演出しましょう。

SHOP: 公式サイト

なかなか梅雨があけないまま8月に突入してしまいましたが、夏はこれからが本番! “柄あり”スカートを取り入れて華やかに爽やかに夏のコーディネートを楽しんでくださいね。

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)