アラサーの皆様♪フレンチスリーブで二の腕を上手に出しませんか?

暑くてたまらない日にこそ、自分も心地よく、見た目も涼しく。二の腕を出すのがちょっぴり苦手でも心配ありません♪ 上品なたたずまいとほどよい肌見せを両立させてくれるフレンチスリーブを使った着こなしをご紹介します。

fashion

ハンサムと涼しさを両立させて

出典: WEAR

大人っぽく仕上げたい日に選びたいのがブラウンやブラックなどの落ち着いたトーンのフレンチスリーブ。キリっとした先輩女性としてのハンサムな雰囲気と涼しげな印象を同時に演出することができます。外回りや来客の予定がある日は、幅が広すぎないワイドパンツですっきりきめましょう。

抑え目な柄トップスで個性をプラス

出典: WEAR

会議や社内パーティーなど少し個性をプラスして相手に印象付けたい日には柄のあるフレンチスリーブを選びましょう。あまり派手なデザインではオフィスで浮いてしまうので、チェックやストライプ・ドット柄などがおすすめ。ロングタイトスカートと合わせるとグっと知的な大人っぽさがUPします。

個性的なカッティングで自由に

出典: WEAR

ありがちなデザインではなく、今日はファッションを楽しみたい! という日には、ひとくせあるカッティングデザインのトップスを選んでみるのはいかがでしょう。今季は肩や背中などにほどよい色気が感じられるデザインが多く出ています。ただし勤務中はカーディガンやジャケットを羽織っておいたほうが、先輩に目をつけられずに済みますよ♪

夏は気軽に様々な色やデザインを楽しめるシーズン。いつもと違うコーディネートにチャレンジしてみるのもおすすめですよ♪

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)