【SALON by PEACH JOHN】日本の大人女性のための「美しのブラ」発売

毎日魅力的な新着情報をお届けするLiBzLIFEのトレンドニュースコーナー。グルメ・コスメ・お出かけスポットから恋愛レポートまで、さまざまな情報をいちはやくお届け。今回は、SALON by PEACH JOHNの「美しのブラ」についてお伝えします。

trends

こだわりの“メイドインジャパン”のブラで快適に過ごそう


女性の生活に寄り添い、身も心も美しくしてくれるランジェリー選びは好きですか? 株式会社ピーチ・ジョンのSALON by PEACH JOHNからブランド初となる“メイドインジャパン”の「美しのブラ」が発売されます。日本製ならではのレースやパターンなど細部までこだわり、年齢とともに変化するボディラインを美しく魅せる補整力と毎日着けられるフィット感の心地よさを追求しています。着膨れや背中のお肉の段差、バストトップの下がりといった年齢を重ねた女性の悩みを解決する一枚です。


サイドベルトはパワーネットに上辺に折り返したパワーネットを斜めに重ね、脇と背中のお肉押さえを強化。上辺にはゴムを使用していないので、段差ができにくくなります。カップのセンター下辺部分には、裏打ちしたV字型のゴムを採用。ボディにぴたっと沿ってバストの寄せに貢献。


また、カップサイドのレースパネルがストラップに直結することで、バストの重みを垂直に引き上げ、脇肉の流れを防ぎ、楽な着け心地を実現します。贅沢にレースを配し、パターンにもこだわりのある一枚です。

他にもある!「美しのブラ」のように、着けるだけでスタイルアップを叶えるブラ

「見た目体重」をブラで減らす「スマートブラ」

女性がメイクをする時にフェイスラインにシャドウをつける「小顔メイク」からヒントを得て誕生したPEACH JOHNの新作ブラ。バストトップを高く、乳間を狭くすることによって出来るバストの形でシェーディング効果を実現。着やせ効果を発揮。

理想的な「トライアングルバスト」を叶える「スペシャルトライアングルブラ」

脇側に伸び止めの生地を裏打ちしたカップと脇高のサイドボーンで、横に逃げるお肉を寄せ込みます。サイドベルトはパワー切り替えのあるパワーネットで、下辺に縫い目のない仕様で背中の段差を防ぎます。内側は肌当たりにこだわり、シアバターを配合。お肌に優しい着け心地。

計算されたリフトアップでボディラインを魅力的に見せる「サロンスタイルメイクブラ」

内向き&トップ位置高めのカップで、ぐっと上向きのバストライン。肌あたりソフトな幅広サイドベルトで脇や背中についたお肉をスッキリ押さえてくい込みます。カップサイドの切り替えレース部に伸びない生地を裏打ちし、しっかりリフトアップ&美胸シルエットをキープ。

日本人女性の悩みに寄り添う、“メイドインジャパン”のブラをぜひチェックしてみてください。

商品概要
商品名:美しのブラ
価格:¥8,400(+ 税)
SALON by PEACH JOHN公式サイト

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)