もちもち食感“ニョロニョロのたね”にやみつき♡ムーミンスタンド浅草店オープン

毎日魅力的な新着情報をお届けするLiBzLIFEのトレンドニュースコーナー。グルメ・コスメ・お出かけスポットから恋愛レポートまで、さまざまな情報をいちはやくお届け。今回は、浅草に新店舗がオープンした「ムーミン」をモチーフにしたドリンクスタンド「ムーミンスタンド」についてお伝えします。

trends

ムーミンスタンド12店舗目は観光名所“浅草”


「ムーミンスタンド」は話題の「ムーミンカフェ」がプロデュースするドリンクスタンド。もちもちぷっくら、おいしくて不思議な食感の“ニョロニョロのたね”が入った、オリジナルのフルーティーなドリンクや、濃厚なミルクベースのドリンクなどが楽しめます。


浅草店の店内の壁面にはムーミンたちが描かれ、あちこちがフォトスポットになっています。店内には寄りかかることができるバーと背もたれのちょっぴり休憩できるスペースもあり、散策で疲れた体をあまくておいしいドリンクが癒してくれます。店内の丸いペンダントライトは”ニョロニョロのたね”をイメージしてつくられているそう。まるでムーミンハウスのような居心地の良さで、ついつい立ち寄りたくなるお店です。

【浅草店限定ドリンク】
オープンして間もない浅草店では、現在店舗限定メニューの「いちご大福ミルク」(700 円・税別)を販売中。こっくりとした白あんベースのドリンクに、甘酸っぱいいちごの果肉がごろりとたっぷり。もっちりとした“ニョロニョロのたね”がまるで大福のような、和のテイストのドリンクです。

メニュー名:いちご大福ミルク(COLD)
価 格:700円(税別)

※ベリー味のニョロニョロのたねが入っています。
※ニョロニョロストローが付属します。

【浅草店限定サービス】
ムーミンスタンド浅草店では、ドリンクカップの回収を行っています。飲み終えた容器を店頭まで持って行くと100円キャッシュバックのお得なクーポンが貰えます。商品購入時に配布されるクーポンとともに飲み終えた容器を店頭にお持ちください。

※画像はイメージです。

※ムーミンスタンド購入の容器のみ対象
※浅草店のみ実施

「ニョロニョロのたね」と「ニョロニョロストロー」


ムーミンスタンドは、童話「ムーミン」をモチーフにしたドリンクススタンド。“ニョロニョロ”は、“つやつやした白いちいさなたね”から生まれる不思議がいっぱいの生き物です。
ドリンクに入っている「ニョロニョロのたね」は、フィンランドの名産でもある甘酸っぱいベリー味と、ほんのり甘くてちょっぴりビターな黒糖キャラメル味。 ◆特徴◆
①大きめで、もちもちぷっくら
②中までしっかり味が濃い
③かめばかむほどたっぷりおいしい!

「ムーミンスタンド」では、もちもち、ぷっくらな食感がやみつきになる「ニョロニョロのたね」を、オリジナルのフルーティーなミックスジュースや、濃厚なミルクベースのドリンクなどとともに楽しめます。
すべてのドリンクには「ニョロニョロストロー」がついています。ストローに付いたニョロニョロは、持ち帰ってペンなどにつけて楽しめます。

不思議なもちもち食感の「ニョロニョロのたね」が楽しめるムーミンスタンドの可愛いドリンク。ムーミン好きもそうじゃない方も、浅草観光の際には、是非ムーミンスタンド浅草店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)