SUQQUから、美くすみと艶うるみが際立つ秋冬コスメが登場

毎日魅力的な新着情報をお届けするLiBzLIFEのトレンドニュースコーナー。グルメ・コスメ・お出かけスポットから恋愛レポートまで、さまざまな情報をいちはやくお届け。今回のニュースは、SUQQUの秋冬コスメです。

trends

漆の色合いにインスパイアをうけた19AW

SUQQUの秋冬メイク新作のアイデアは東洋古来の伝統である漆工。この秋、追求したのは、「漆」のなかでも鮮烈な黒と朱のあいまに存在する、「うるみ色」。その語源は「うるみ=潤み」であるとも言われています。アースカラーの懐かしい温かみを持ちつつ、なめらかで洗練された艶を湛えた、独特の色香が特徴です。こうした色合いはまさに秋冬にピッタリ。艶やかで深みのある色をぜひ秋にまとってみてはいかがでしょうか?

この秋冬で注目は新製品の「トーン タッチ アイズ」。独創的な3色の組み合わせで彩ってくれる待望のモノカラーアイシャドウです。異なる艶感を生み出す3タイプのなめらかなテクスチャーと高純度発色で、重ねてもにごらないのが特徴です。
ノンパール処方でピュアな色の濃淡を自在に楽しめる”フロスト”、絹のようななめらかな光を放つ”シルク”、星空のようにまばゆく輝き、光を反射する大粒パールを配合した”ステラ―”の3タイプの仕上がり艶感が実現できます。
カラーも15色と豊富。ぜひ自分に合うカラーを見つけてみては?

そろそろ秋の準備もしたい時期になってきました。一足早い準備で余裕のある大人になりましょう。

SUQQU 2019 秋冬 カラーコレクション
■発売日
2019年8月2日(金)
Official Website

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)