この秋は、サステイナブルなフレグランス ブランド「クリーン クラシック」を

毎日魅力的な新着情報をお届けするLiBzLIFEのトレンドニュースコーナー。グルメ・コスメ・お出かけスポットから恋愛レポートまで、さまざまな情報をいちはやくお届け。今回のニュースは、フレグランスブランド「クリーン」の「クリーン クラシック」へのリニューアルです。

trends

製造にサステイナビリティを

2003年に清潔感のある香りを特徴としてきたフラグランスブランド「クリーン」が15周年を迎え「クリーン クラシック」へリニューアル。環境に配慮したパッケージや、責任を持って調達したヴィーガンな原料を使用し、世界中の香料農家に利益を還元している企業と提携。シンプルで、信頼性が高く、地球環境や地域社会に配慮した製品づくりをより前面に打ち出しています。
展開するコレクションは2つ。「クリーン クラシック」コレクションは様々な清潔感を表現した、シンプルな香りのコレクション。必要不可欠な原料のみを配合し、エココンシャスなパッケージや製造工程を経たレイヤリング可能な香りを展開しています。
「クリーン リザーブ」コレクションは調香師たちが特別に「リザーブ」した、厳選した香料を使用したコレクションです。

今年はブランド創業の香りがリニューアルして登場。石鹸にインスパイアされた「クリーン クラシック」コレクションの始まりの香りへ新解釈を加えています。バスタイム後の安心感と至福感に包まれる香りです。

香水にもサステナブルを意識したアイテムを選んでみては?

クリーン クラシック オリジナル オードパルファム
■ブランド
クリーン クラシック
■価格
30mL 5,500円
60mL 9,500円
Official Website

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)