「THE ALLEY」の新しい茶葉は、大人の女性におすすめ◎

毎日魅力的な新着情報をお届けするLiBzLIFEのトレンドニュースコーナー。グルメ・コスメ・お出かけスポットから恋愛レポートまで、さまざまな情報をいちはやくお届け。今回は、本格派ティーストア「THE ALLEY(ジ アレイ)」の新しいレギュラー商品についてお伝えします。

trends

人気の茶葉がレギュラーに仲間入り♪

台湾・アジアを中心にグローバルに展開する本格派ティーストア「THE ALLEY(ジ アレイ)」は、9月30日(月)より選べるベースの茶葉の種類が2種類増え、5種類の展開となります。追加されるのは「白桃烏龍」と「鉄観音」。「白桃烏龍」は期間限定商品やミルクフォームシリーズでの展開でしたが、ついにレギュラー商品に。白桃の香り豊かでさわやかな烏龍茶です。「鉄観音」は、今年5月に販売を終了していましたが、再販希望の声が多くレギュラー化が決定しました。濃厚なローストした香りのする烏龍茶です。どちらも深みがありつつ爽やかなので、大人の女性に人気があります。

THE ALLEYの茶葉はタピオカとの相性も抜群ですが、通常のミルクティーやフレッシュストレートティーでお茶そのものの味わいを楽しむことができます。一杯ずつ丁寧にシェイクすることによって、空気と混ざり合い茶葉の香りをさらに引き立てています。Cold、MildHot、Hotの3つの温度展開で、甘さや氷の量の調整、ナタデココや三色ゼリーのトッピングも可能。自分の好みにカスタマイズもできます。

◇ALLEY アッサム
深紅色のアッサム茶は、豊かでコク深い香りが特徴。

◇ロイヤルNo.9
特別にブレンドした、ほのかにフルーツの香りを感じさせるアッサム茶がベース。

◇小山緑茶
ジャスミンの花の香りのする緑茶。中国語で“小さい山”を意味する自然を味わえる一杯。

◇鉄観音
炭の濃厚なローストの香りを感じさせます。

◇白桃烏龍
白桃の香りがふわーっと甘く、口の中に広がる幸福感。烏龍茶との組み合わせで爽やかな飲み口。

新たな2種類の茶葉を含め、THE ALLEYのお茶を様々な飲み方で試してみてはいかがでしょうか。

公式サイト

働くアラサー女性を応援するwebメディア
【LiBzLIFE】(リブズライフ)