緑に囲まれて、ローストビーフ丼。青山フラワーマーケットティーハウスは最高のランチ空間

女子のプレゼントに喜ばれる「青山フラワーマーケット」の鮮やかなフラワーの数々。いつもらって嬉しい贈り物です。そんな色とりどりの花に囲まれた中で、お肉ランチが食べられる「青山フラワーマーケット ティーハウス」。 各線赤坂駅近くの赤坂ビズタワー内にあります。癒し効果抜群で、デートでもお友だちとのご飯にも最高のお店です。もちろん、一人でまったり過ごしても楽しめます。

gourmet

一面お花に囲まれた店内はマイナスイオン効果!

青山2 (1)

赤坂駅から地上に出たところにある青山フラワーマーケットティーハウス。近隣にはテレビ局や広告代理店、金融系の会社が立ち並び、高級感がある大人な街です。お花だらけのお店の横も数々のお花が!テラス席にも大きなピンクが目立ちます。

青山3 (1)

店内はもちろん緑がいっぱいで、マイナスイオン効果抜群です。

青山5 (1)

テーブル一つ一つにも、お花が活けてあり疲れも吹っ飛んでしまいます。

腹ペコでも大丈夫!しっかりパワーランチがいただけます

青山6 (1)

お花に囲まれた場所なので、「ライトなお食事がメインでは」と思われるかもしれないですが、実はボリュームのあるメニューもあります。「4種のきのこグラタン」「TEA HOUSEサラダ」「ローストビーフ丼」「キーマカレー」。どれも1,000円ほどでどれを食べてもお腹が満たされます。

特にオススメなのが、巷でも人気の「ローストビーフ丼」

青山7 (1)

お肉を食べたくても、カロリーが気になってなかなか選びにくいですね。でもローストビーフなら脂分も少なくてヘルシーなので、ダイエット中でも安心して食べられます。お皿にはサラダもあり、丼ものだと不足しがちな野菜もたっぷり取れます。ローストビーフにはオニオンドレッシングがかかっていて、意外にもあっさり!

美味しく食べて、エネルギーチャージ完了です。

お花に関わる「学び」のイベントも開催しています

「癒し」×「パワー」だけではありません。ここには、「学び」もあります。

フラワーアレンジメントのレッスンやオリーブオイルとお花のレッスンなど、学ぶこともできるんです。
定期的に開催しているので、店内で確認してみるときっと興味があるものがあるでしょう。
女子を応援してくれる青山フラワーマーケットティーハウス。お花で癒しを、お肉でパワーを養って午後からも頑張りましょう!

<DATA>
青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店

■住所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 1F
■最寄り駅:東京メトロ千代田線赤坂駅徒歩1分
■営業時間:11:00~23:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
■定休日:無休
■電話番号:03-3586-0687