お肉女子必見!こんな贅沢あっていいの……?牛・鹿・鴨のロースト3種食べ放題

昨今、ローストビーフ人気が爆発。丼に麺にと豪華過ぎるほどの、いわばローストビーフ旋風が外食産業を賑わしています。一気に身近になったローストビーフですが、それでもスペシャル感はまだまだ健在。人気のローストビーフ丼を前になお、「このお肉を好きなだけ食べれたらな……」なんて思う欲張りな人も多いのでは?

gourmet

あるんです、ローストビーフの食べ放題

池袋にあるビストロカフェAQUA(アクア)では、11月30日(水)までの期間限定でローストビーフの食べ放題を実施しています。

sub3

しかもそれだけじゃありません。こちらのお店の食べ放題はなんと、ローストビーフ&ローストジビエの「自家製ロースト3種食べ放題(鹿・牛・鴨)」なんです!

ジビエ料理のお店です

shutterstock_277220828 (1) (1280x1280)

鹿!? 鴨!?
と思われた方もいるかもしれませんが、実はこちらのビストロカフェAQUAは、普段から美味しいジビエ料理が食べられるお店として、ジビエ女子に人気のお店なんです。
北海道出身のオーナーが地元の業者から特別ルートで仕入れている最高級のエゾ鹿肉は、もはやローストビーフを差し置いて、メインと言っても間違いないでしょう。しかもそれに加えて鴨肉まで食べ放題というから、肉好きにはたまりません。

お洒落な”肉”空間

sub1

店内は、ウッド調の落ち着いた空間。お洒落な場面にもおすすめです。
普段あまり食べ比べることのない3つのお肉を、オリジナル赤ワインソース、レモンハーブソース、おろしポン酢、和風オニオンソースの4つの味で楽しめます。制限時間の60分はあっという間に訪れそう!!

数ある食べ放題の中でも滅多にお目にかからない牛、鹿、鴨の食べ放題。
是非この機会に新たな“肉体験”を試してみては?

<DATA>
ビストロカフェ AQUA(アクア)

■住所: 東京都豊島区西池袋3-23‐6 マツモトビル2F
■TEL:03-6912-7899
■食べ放題期間:2016年11月30日まで