デスクに置けニャ最強の癒し。”猫の肉球”の香りがするハンドクリーム知ってる?

朝晩と冷える季節になり、手肌の潤いが奪われていく季節。そろそろハンドクリームを買わなくては……と思っている方もいるのでは? 『フェリシモ猫部』より販売されている、「あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリーム」をご存じですか? 世にも珍しい、”猫の肉球の香り”のハンドクリーム。猫好きの同僚へのプチギフトにもどうぞ♡

beauty

main

写真:左上/従来品〈ピンク〉、右上/新商品〈あすき色〉※11月発売予定、左下/新商品〈グレイ〉※12月発売予定、右下:新商品/〈オレンジ〉※10月14日より発売

猫好きにはたまらん♡肉球の香り

Cute little red kitten sleeps on fur white blanket

2015年4月より販売されている「あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香りハンドクリーム」は、肉球の香りを研究し、SNSのアンケートなどで最も多かった「ポップコーンの香り」をベースに、手に付けやすいように少し甘さを加えた猫の肉球の香りのハンドクリーム。
従来はピンク色の肉球のカラーをイメージしたハンドクリームでしたが、「愛猫の肉球がピンク色ではない」というお客さまの声を受け、オレンジ・あずき色・グレイの3つの肉球新色のハンドクリームが新しく登場しました。パッケージも、それぞれの肉球色を持つ猫をイメージしたデザインが……!

sub10

▲オレンジっぽい肉球の多い“茶トラ”猫をイメージしたデザイン。チャーミングな表情が魅力です。

sub1

▲あずき色っぽい肉球の多い“グレイ”の毛色の猫をイメージしたデザイン。ふくふくしたほっぺたが、愛らしい。

sub2

▲グレイっぽい肉球の多い“黒猫”をイメージしたデザイン。シックな色合いになじむ、クールな猫ちゃんがたまりません。

美容液のうるおいで、すべすべに

sub6

このプルンとしたクリームは、美容液のようなうるおい効果がある優れもの。

sub4

sub5

なんとも愛らしいパッケージと、肉球の香りが癖になる最強の癒しアイテムです。

<DATA>
【NEW】あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリーム〈オレンジ〉の会

■販売価格:1個 ¥1,050(+8% ¥1,131)※うち30円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
■内容量 / 50g
■薬事法上の販売名 / NIKUKYU NO KAORIハンドクリーム オレンジ
■配合成分 / 以下の商品の詳細ページでご確認ください。※本品は人間用のクリームです。猫には使用しないでください。
※肉球の香りは猫により個体差があります。愛猫の香りと異なる等の理由での返品はお受けできません。ご了承ください。
※毎月1回、同じものをお届けします。
※ショップでは、「オレンジ」を、10月15日よりルミネエスト新宿、阪急西宮ガーデンズのフェリシモ猫部のお店で販売開始しています。