大注目の ペットブランド「ducie」が本当に可愛い

愛犬は、無限の愛と癒しを与えてくれるパートナー。最愛のぺットとのあらゆるシーンをもっと素敵に彩るために、これまでにない商品を提供するというコンセプトのもと生まれたペットブランド「ducie」。海外のデザイン学校を卒業し、ブランドのPRなどにも携わっていたオーナーさん。毎年の人間用のアパレルのトレンドを先取りしたアイテムや、今までのペットブランドにはないようなおしゃれなグッズがいっぱいなんです。 そんな、いま大注目の「ducie」について詳しく紹介していきます。

lifestyle

人間も顔負けのおしゃれなデザイン♡

6-1

アクリルの星のビジューが縫い付けられた、人間も顔負けのおしゃれなセーター。ボタンで取り外せるシフォンのフリルスカートまでついているこだわりのデザインには圧巻!多頭飼いで色違いを着せるのもとっても可愛いのでおすすめです♡

6-3

こちらの大きなハートがキュートなセーターも大人気商品。わんちゃんが着用した時に可愛く見える袖丈やサイズ感が細かく計算されたシルエットもducieならではの特徴なんです。

6-5

冬の長時間のお散歩にも重宝するモコモコのfauxファーのブルゾン。ジップで前開きになっているので、お洋服の着脱が苦手なわんちゃんにもおすすめ。花柄のファーブルゾンだなんて、可愛すぎてどうしましょ♡

愛犬とリンクコーデだって出来ちゃう♡

6-4

左は、人間用のヘアゴム。右がペット用のヘアピンなんです。これぐらいさり気なさであれば、気軽に取り入れられそう。飼い主さんの喜ぶ顔が見られるのはペットだって嬉しいもの。自己満だと言われたっていいんです!笑
ペット用のヘアピンもしっかりとした作りになっているので、お子さん用として使用されるかたも結構多いんだとか。お子さんとペットでお揃いなんていう姿を想像するだけでもたまらなく可愛いですよね。

飼い主目線になって考えたアイデアの数々♡

ducieのオーナーさん自身も、2匹のわんちゃんと暮らしている大の愛犬家。そんな愛犬家の目線から見た「あったらいいな」をたくさん商品化しているんです♡

7-14

中でもあっという間に完売だったのが、こちらのクリアボストン。わんちゃんがバッグの中でどうしているか確認しやすいクリア素材は、ありそうでなかなかなかった発想です。カフェや電車や車の中で、なかなか開けたり閉めたりが出来ない状況でも、このバッグなら一目瞭然。汚れたらすぐに拭けるという点も嬉しいポイントです。

7-15

バッグの横も開くようになっていて、わんちゃんの出し入れがしやすいのも嬉しい気遣い。飛び出し防止のリードフックやクッションマットまでついていて、機能性も抜群!

6-6

そしてもうひとつご紹介したいのがドーム型のモコモコのベッド。寝袋のように潜って使うことも出来るし、上に乗ってクッション代わりにもなります。付属の星形のクッションはおもちゃにして遊んだり、あごまくらとしても重宝。特に小型犬は室内で生活することに慣れており、寒い時期はお布団の中に潜って温度調節する子も多いので、このドーム型ベッドはとても画期的な商品だと思います。こんなに画期的なアイデアを可愛く商品化してしまうのもducieならでは。

気になる新商品も続々入荷♡

可愛い商品が満載のducie。冬の新作も沢山入荷しているのでducieのサイトを是非チェックしてみてください。

<写真提供> Ducie official webshop