ZARAコーデ!中でも上品オフィススタイル集めました♡

ZARAのアイテムを使ってかわいいオフィスコーデしてみたいですよね。ZARAのアイテムはプチプラアイテムの中でもデザインがよく、大人っぽいものがたくさんあります。オフィススタイルでもおしゃれに仕上げたいですよね。おしゃれなZARA使いさんはどんなアイテムを選んでいるのでしょうか。今回は上品なものを見てみましょう。

fashion

ZARAノーカラージャケット

201612043

出典:WEAR http://wear.jp/sanki0102/8460779/

オフィスではベージュを上手に使ったコーディネイトが上品。ノーカラージャケットのベージュは、とてもヌーディーな色なので白との相性がとてもよくて、きれいな大人の着こなしができます。シンプルなのに華やかさを与えてくれるジャケット。白色のパンツと合わせてベージュ×ホワイトのツートーンカラーを楽しみたいです。襟元にパールのネックレスをコーディネイトすると上品さも上がります。

ZARAリボンスリーブセーター

出典:WEAR http://wear.jp/ari0818m/8609032/

白のシンプルなニットアイテムは、使いやすくて冬のマストアイテムです。オフィスでは、セーターが特徴的なのでタイトスカートやパンツで締めてもいいかも。きれなパンプスと合わせてみてくださいね! ニットのセーターの上には、きれいなグレーカラーのアウターを合わせたり、おしゃれなハットを合わせたり、首元にマフラーを巻いたりして、オフィスコーデでも周りの人と差をつけることができますよ!

ZARAライダースジャケット

出典:WEAR http://wear.jp/asammy/8603019/

たまには今年流行のライダースジャケットなんてもいかがでしょうか。ZARAの黒色のライダースジャケットは、シックで落ち着いた印象に仕上がるので、オフィススタイルをクールに着こなすことができます。今まで着ていたファッションにこのライダースジャケットを合わせるだけで、いつもよりかっこよくなれちゃいます。

20161116162153695_500

出典:WEAR http://wear.jp/lvexxxx/8489790/

おしゃれな人はいいアイテムを見つけるのがとても上手で、いい物を取り入れるのも早いですよね。ぜひ、このライダースを取り入れて、いつもよりもかっこいいオフィススタイルをしてみませんか? このライダースジャケットを使うときは、ファッションがシンプルでも十分な存在感を与えてくれます。

最後に

2016120119

出典:WEAR http://wear.jp/su0924su/8619168/

ZARAのきれいめなアイテムを使うと、オフィススタイルが上品、かついつもよりも大人っぽく仕上がります。モノトーンコーディネートに合わせやすいアイテムがたくさんあるので、デザインがおしゃれなものや素材が上品なものを合わせて、きれいなオフィスコーデをしてみませんか?

もちろん、ZARAのアイテムは、オフィスだけでなくプライベートコーデでも活躍できますよ!