仕事帰りの忘年会は、ZARAの華やかオフィスコーデがお似合いです

12月は、お仕事も家事もバタバタしがちでお疲れモードの方も多いのではないでしょうか。そんな忙しい年末の楽しみといえば、「忘年会」。仕事終わりのお酒と楽しい語らいは、最高のリフレッシュタイム! でも自宅に帰ってお着替えは、ちょっと面倒くさいですよね。今回は、オフィスコーデに使えるアイテムいっぱいのZARAで華やかなコーディネートをピックアップしてみました。

fashion

プチプラでも上品レディに

zara%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bcjk
出典:WEAR

ZARAのジャケットとパンツでまとめた上品コーデ。ノーカラーのジャケットが女性らしさを増し、インナーをオールホワイトにまとめることで洗練された印象に。その他のアイテムもUNIQLOやアウトレット商品などを合わせており、プチプラとは思えないコーディネートに仕上がっています。

小物を使って華やかに♪

zara%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81

出典:WEAR

赤いクラッチバッグが印象的なコーディネート。モノトーンでまとめた服装に、色物をプラスすることで華やかさが増します。また、ZARAの小物は特徴的なものが多いので、シンプルスタイルとの相性抜群。忘年会などのイベント時は身につけてみてはいかがですか?

ワンピースは色と丈に注意!

zara%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94
出典:WEAR

モスグリーンが季節感を演出しているZARAのワンピース。トレンドのベルベット素材を使用しており、冬らしいコーディネートに。裾がミディ丈なので、忘年会でも脚が見えてしまうことを気にせずに身につけることができます。

セットアップニットで女性らしく

zara%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88
出典:WEAR

袖のデザインが特徴的なZARAのセットアップニット。シルエットを強調するアイテムですが、女性らしさを演出するには抜群のアイテムです。また、時間がないときはコーディネートを選ばずに着こなすことができるので、一着持っていると便利なアイテムです。

最後に

出典:WEAR

オンオフで使い回しのできるZARAのアイテム。合わせるものを変えるだけで、様々なシーンで使えるのは嬉しいですよね。ぜひ、一年を振り返る楽しい夜、華やかなオフィスコーデで過ごしてみては?