女子アナ愛用!自分にあげたいクリスマスプレゼント3選

気付けばもうすぐ、クリスマス……。今年は3連休ですが、仕事や予定がないという方もいるのでは?私は、毎年だいたい仕事で、夜中にコンビニで売れ残りケーキを買って食べるくらいです。今年は、頑張った自分に、クリスマスプレゼントを用意してみてはいかがでしょうか?今回は、女子アナ愛用の、テンションが上がるご褒美アイテムをご紹介します。

fashion

出典:wear.jp

抜群に可愛いワンピース

女子アナたちがテレビで衣装としても着ているのが「Chesty」のワンピース。
歌手の西野カナさんやchayさんも着ていて、最近では雑誌でも良く見かけるようになりました。ご存知の方もいるのでは?

出典:wear.jp

他のショップにはない「華やかな花柄」

着ていると、国内外問わず、いろいろな人から声をかけられ、
「かわいい!どこで買ったの?」と聞かれます。クリスマスパーティーや合コン、デートに着ていけば、その場がパッと明るくなり、主役になれること間違いなしのワンピースです。

出典:http://shop.haunt-tokyo.com/

RED CARDのデニム

「RED CARD」は、純国産のジーンズブランドです。
生地がやわらかくて、ジーンズとは思えない、穿き心地なんです。
一日中、穿いていても、ご飯をたくさん食べても、苦しくなることはありません。

出典:http://shop.haunt-tokyo.com/

私のオススメは、RED CARD womenのAnniversary 25th デニムの中のakira-Worn Midカラー。
スニーカーを履いてカジュアルなスタイルが楽しめるのはもちろん、パンプスと合わせれば、上品なコーディネートにも応用できます。
旅行が大好きなので、よく長時間移動しますが本当に楽。このデニムなしには旅できないくらい、お気に入りです。

出典:wear.jp

「プライベートスプーンクラブ」のシルク長袖パジャマ

アナウンサーの仕事をしていると、深夜まで番組の収録があったり、早朝の日が昇る前に取材に出たり、どうしても不規則な生活になってしまいます。最近のお気に入りは「シルク」のパジャマ。ちょっとお値段は張りますが、なめらかでしっとりした生地感……。一度着たら虜になってしまいます。

出典:wear.jp

上質なパジャマで、質の良い眠りを

乾燥が気になる冬ですが、今年は肌がカサカサしないような気がします。アンチエイジングにとっても睡眠は欠かせません。ぜひ、上質なパジャマで、快眠を手に入れてみてください。

主役ワンピなら「Chesty」に決まり!

女子アナたちがテレビで衣装としても着ているのが「Chesty」のワンピース。歌手の西野カナさんやChayさんも着ていて、最近は雑誌でも良く見かけるようになりました。ご存知の方もいるのでは?

20160321223955440_500
出典: wear.jp

特徴は、他のショップにはない「華やかな花柄」。着ていると国内外問わず、いろいろな人から声をかけられ「かわいい!どこで買ったの?」と聞かれます。

20160708193553498_500
出典: wear.jp

クリスマスパーティーや合コン、デートに着ていけばその場がパッと明るくなり、主役になれること間違いなしのワンピースです。ただ「Chesty」のショップは、神戸にしかありません。年に何度かは、東京の伊勢丹新宿店にも期間限定ショップができるのですが……。
でも、オンラインショップでも購入できますのでご安心を。大人気で、新作が出たらすぐに完売してしまうので、入荷予定をこまめにチェックしてお気に入りのワンピースを見つけてみてください。

<DATA>
Chesty 公式HP

オンラインショップ

一度はいたらやめられない!「RED CARD」とは?

「RED CARD」は、純国産のジーンズブランドです。生地がやわらかくてジーンズとは思えない、穿き心地なんです。

一日中、穿いていても、
ご飯をたくさん食べても、
苦しくなることはありません。

私のおすすめは、RED CARD womenのAnniversary 25thデニムの中のakira-Worn Mid。

pict_001
出典: http://redcard.tokyo/anniversary/

スニーカーを履いてカジュアルなスタイルが楽しめるのはもちろん、パンプスと合わせれば、上品なコーディネートにも応用できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
出典: http://shop.haunt-tokyo.com/

277_01-1
出典: http://shop.haunt-tokyo.com/

旅行が大好きなので、よく長時間の移動をしますが本当に楽。このデニムなしには旅できないくらいお気に入りです。
UNITED ARROWSやBEAMSなどでも購入できるので、ぜひ一度、試着してみてください。

<DATA>
RED CARD

オンラインショップ

快眠につながる!?「プライベートスプーンクラブ」

日頃、どんな服装で寝てますか?
Tシャツに短パン、ジャージ、部屋着のままお布団に入ってしまう……なんて方も多いのでは?

アナウンサーの仕事をしていると、深夜まで番組の収録があったり、日が昇る前に取材に出たりとどうしても不規則な生活になってしまいます。
そんな中、重要なのが、質の良い睡眠。

ぐっすり眠れるように、スイッチを切り替えるためにも部屋着からパジャマに着替えて寝ています。最近のお気に入りは「シルク」のパジャマ。ちょっとお値段は張りますが、なめらかでしっとりした生地感……一度着たら虜になりました。
お気に入りは「プライベートスプーンクラブ」のシルク長袖パジャマ。

15431160b_1_d_500
出典: Priv. Spoons Club

商品説明を見ると

「シルクは肌触りもさることながら、吸湿性、保湿性、そして放湿性など、機能面においても非常に優れた素材。暑い季節から冷えが気になる頃まで、オールシーズンを快適に過ごせる、まさしくラグジュアリーな一着に仕上がりました。」

出典:Priv. Spoons Club

と記載があります。確かに乾燥が気になる冬ですが、今年は肌がカサカサしないような気がします。

9824351b_1_d_500
出典: Priv. Spoons Club

人によって睡眠時間は異なりますが1日の4分の1くらいは眠っています。アンチエイジングにとっても睡眠は欠かせません。是非、上質なパジャマで快適な時間を手に入れてみてください。

自分にもプレゼントを

・Chestyのワンピース、
・RED CARDのデニム
・Priv. Spoons Clubのシルクパジャマ

今回は、以上の3つの商品をご紹介しました。ぜひ、自分にとってご褒美となるアイテムを見つけて、自分へのクリスマスプレゼントにしてみてください。質の良いものやお気に入りがたくさんあると、生活も心も、豊かになります。素敵なクリスマスになりますように……。