2017年、年初めネイルはどうする?初心にかえるおすすめオフィスネイル

2017年、年初めのネイルのデザインはどうしますか?  新たな一年があなたにとって素敵な年になりますように……♪そんな想いを込めて、今回は現役ネイリストの筆者がおすすめする心機一転、初心にかえるオフィスネイルをご紹介します。

fashion

真っ白な自分で心機一転新しい一年を

新しい年には心機一転、新しい真っ白な自分をイメージする方に。ネイルも王道のホワイトグラデーションはいかがでしょう?

%e6%96%b0%e5%b9%b4%ef%bc%92

%e6%96%b0%e5%b9%b4%ef%bc%91

“2017年は素敵なことが降ってきますように……♪”という想いを込めて、ホワイトグラデーションに、ゴールドのラメが降るデザインもおすすめです。
筆者は10年以上サロンワークをしていますが、やはり年始におけるホワイトグラデーションネイル人気は毎年不動のナンバーワンです。

定番のフレンチネイルに願いを込めて……

新しい年は指先から運気を上げていきたいという方に。シンプルなフレンチネイルに、2017年のラッキーカラーや、ご自身のオーラカラーなどのストーンをのせて開運ネイルにするのはいかがでしょう?

%e6%96%b0%e5%b9%b4%ef%bc%96

%e6%96%b0%e5%b9%b4%ef%bc%94

ちなみに人気風水師のDr.コパ氏によると、2017年のラッキーカラーはブルー、シルバー、ゴールドの3色だそうですよ。
上記の写真は、ベースのフレンチはシアーホワイトで、あとは2017年のラッキーカラーである、ブルーのストーンにシルバーのラメライン、ゴールドのスタッズでアートしてあります。こんなシンプルな感じならオフィスでもOKですね!

大人女子の気分を上げるアートを入れて

新しい年も自分らしく過ごしたいという方に。大人女子が大好きなモチーフをアートに取り入れて、指先を見る度に気分が上がって元気になれるCUTEなネイルはいかがでしょう?

%e6%96%b0%e5%b9%b4%ef%bc%98

%e6%96%b0%e5%b9%b4%ef%bc%97

年始のネイルなので、ベースカラーはやはり初心にかえれるホワイト系がおすすめ。
スマイルや星柄、お花などのCUTEなモチーフは、いくつになっても癒されて、大人女子のテンションを上げてくれること間違いなしです!

いかがでしたか?
年初めネイルのベースカラーは、毎年初心にかえれるホワイト系が人気です。あとはそこに“あなたらしさ”をプラスして、2017年、新たな年のスタートを素敵なネイルで始めましょう!