花粉や風邪に大活躍の「鼻セレブ」。進化し、鼻以外にも優しくなったことが判明!

鼻セレブといえば、風邪をひいたときや花粉の季節に大活躍するあのやわらかティッシュ。それがなんと、鼻以外にもやさしくなっていました。

lifestyle

鼻セレブといえば、今の時期大活躍中の贅沢ティッシュ

鼻セレブといえば、風邪や花粉で鼻水に悩まされても、柔らかい触りごごちが肌に負担をかけない、素敵なティッシュ。

23859_hgvrntfdzl

そんな鼻セレブから、なんと、「おしりセレブ」なるものが登場しているんだとか!

”仕上げのため”のティッシュ、なんて贅沢「おしりセレブ」

新登場の「おしりセレブ」。鼻セレブと同様、鼻の皮膚に負担をかけない優しい設計なのかと思いきや、実は優しくおしりを拭くだけのトイレットペーパーではないらしいのです!

23859_wpkwwtpqas

なんのためのティッシュペーパーかというと……、“仕上げのひと拭き”のための、ウエットタイプのトイレットペーパーだそう!

なんて贅沢!!!!!!

おしりセレブ WETには、ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランといった保湿成分が配合されていて、ほどよく濡れたシートがおしりをやさしくすっきりきれいに拭き取ってくれるんだそうです。

ウォシュレットがなくても心配なし!

23859_algbxkufzt

一度使用してしまうと、もうなくてはならないものとなる「ウォシュレット」。おしりセレブがあれば、万が一ウォシュレットがないトイレに入ってしまっても安心ですね!

【参考】あの「鼻セレブ」がシリーズ化していた!話題の○○セレブって?-トレンダーズ株式会社

王子ネピア株式会社
ネピア おしりセレブ
http://www.nepia.co.jp/product/homeuse/oshiriceleb/?utm_source=socialtrend&utm_medium=tieup&utm_campaign=16122701