2017年はなんと!下着がラッキーアイテム【色別開運術】

人気風水師・李家幽竹氏によると、2017年は下着でイメージアップできる9年に1度のビッグチャンスの年だそう。色別で開運パターンをご紹介!

fashion

風水師の李家幽竹氏によると、2017年は一白水星(いっぱくすいせい)が9年に1度、巡ってくる年だそうです。水の気を持つ年は、見えないところから運が生まれます。風水では見えないところから漂う気ほど、その人の容姿のイメージになると考え、特に素肌に直接触れる下着はその効果が絶大で、女性の印象を演出し、運気にも影響する重要アイテムです。人気風水師・李家幽竹氏による、下着の色別・開運術をご紹介します。

shutterstock_443126386

■すべての運に効く!ピンク

ピンクは女子力をUPさせ、愛された体質にしてくれる開運カラーだそう。特にベビーピンクは女性らしいムードを作り、活力を与えてくれる色。
shutterstock_123782899
女性の運気をトータルで底上げする強い味方なので、毎日のように付けたい色ですが、特に疲れている時や彼に会う時、合コンなどには積極的に取り入れてみて。婚活中の人にもオススメです。

フューシャピンクは金運にも効果あり

「最近楽しくない」という時には、楽しみごとを与えてくれるフューシャピンクを。発信力や存在感のあるオーラを与え、金運にも効果があり。幸せ!という気持ちをもたらせてくれるそうです。

■赤はダイエットもサポート!

火の気を持つ赤は「始まり」の象徴。生命力を高め、発展させるパワーがあり、リセット力が強い色とされているので、ものごとを新しくスタートする時にぴったり。

shutterstock_407514004

お正月や月初め、新しいことを始める日に身につければ、活力や希望を与え、今後たくさんのチャンスに恵まれるでしょう。代謝を上げる色とされているので、ダイエットしている人にもおすすめです。

■緑は仕事運UP

木の気を持つ爽やかなグリーンは、活き活きとした若さやフレッシュな印象を演出する色で、元気と若さを与えてくれます。人間関係も良好に、仕事運もアップ。若草色はアンチエイジングにも効果があるそう。

sub3

言葉の力も強くするので、何か発言をする時に身に付けると言葉が相手に伝わりやすくなるでしょう。さらに人間関係をスムーズにし、絆を深めます。仕事運を上げたいという時にも身につけるといい色です。

■オレンジは出会い運上昇!

縁の気をスムーズにしてくれるオレンジは、素敵な出会いを運び、今ある縁を深めてくれます。新しい出会いが欲しい人には特に取り入れたい色です。縁の気を活性化して、出会い運も上昇。

sub4

さらに今の彼と結婚へ進みたいは、少しピンクかかったオレンジがおすすめ。絆を深め、充実させてくれます。
かわいらしい雰囲気を演出してくれるので、異性にも好印象となり、モテ運もアップです。

■気分一新のホワイト

ピュアでクリーンな白は、自分の印象を強くし、素敵に演出してくれる色。第一印象は思った以上に相手の心に刻まれるものなので、初対面の人に会う時などには、白の下着を身につけて好印象に。

shutterstock_525569506
また、浄化作用もあるので、アクシデントが、続いたり流れを変えたい時、ストレスが溜まっている時、苦手な人と会う時などにはお守り代わりにも。悪い気を払い、気分も一新してくれます。

李家幽竹氏によると、新しい年を迎える時に、どんな下着を身につけているかで、その年の印象が決まると言われるほど、影響力があるそうです。見えないからと手を抜くと、イメージダウンにもつながります。
下着で欲しい運を手に入れましょう!

【参考】2017年は下着がラッキーアイテムの年-ワコールワコールスタイル 開運ランジェリーセレクション