コンビニおやつ解体新書~アポ続きの日はダースで乗り切る~

朝イチのアポ、午後の打ち合わせが2件……と外出続きの金曜日。お昼ごはんもゆっくり食べられない、そんな日もあります。そんなときは、鞄にダースを仕込んで。移動中でも気軽につまみやすいから便利なんです。”コンビニおやつ解体新書”連載では、オフィスで食べたくなる・配りたくなるコンビニおやつを徹底解剖。各商品の魅力をご紹介します。

gourmet

こんなときに、ほっと一息

今日は、朝から晩まで外出続き。

shutterstock_326991197

「プレゼン資料の準備大丈夫?」「〇〇線が遅れてるみたいだから、タクシーで行った方がいいよ!」
もう目の回るような忙しさ。やっと1件目のアポが終わったと思ったら、もう次のアポは目前に迫っています。

お昼ごはんは遅くなりそうだし……でもちょっとお疲れ気味。
そんなドタバタな1日を乗り切るお伴にはDARS

img_7706-1024x683

セブンイレブンでの限定発売!甘酒味のDARSです

img_7712-1024x683

働く女性におすすめしたいのが、ほっと優しい気持ちになれる”甘酒味”のDARS。セブンイレブンでの数量限定発売商品となっています。優しい甘さと酒粕の香りがふわっと広がり、忙しい時でもリラックスして気分になれそうです。封とあけた途端に驚くのが、その本格的な香り。甘酒をかいでいるような、限りなく飲み物に近い香りがします。

ホワイトチョコ好きさんに、おすすめしたい

DARSといえば、根強い人気があるホワイトチョコ味。真っ白な見た目と、とろける甘さに魅了されるファン多数。DARS=ホワイトチョコを買うという女性も少なくありません。甘酒味は、ホワイトチョコ好きさんにこそおすすめしたい一品。

img_7723-1024x683

甘酒味の見た目は、ホワイトチョコとほぼ変わりはありませんが、よく見ると若干色白なのが”甘酒味”です。味は甘酒の方がホワイトチョコに比べてあっさりとしていて、まろやかな甘さとなっています。

img_7785-1024x683

甘酒好きさんにはもちろん、ホワイトチョコが好きな方にもおすすめしたい味です。

作業しながらでも、つまめるサイズ感

img_7778-1024x683

社内に帰ったら、今日の商談の内容を忘れないうちにまとめなきゃ! そんな慌ただしいときでも、手軽につまめるDARSなら作業もはかどりそう。会社デスクに、置きDARS。思った以上に便利ですよ!

<DATA>
DARS商品紹介

写真/一居武
文/佐武麻美