ディオールから「グラデーション メイク」を楽しむ春新作が登場!

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社(以下、ディオール)は、春のコレクション、ニュー ルック スプリング 2017「カラー グラデーション」を2017年1月6日(金)から発売中。

making-up

Diorの今作は肌の上でカラーをブレンドし、今までにない鮮やかでそして斬新なグラデーションメイクで春のメイクアップを楽しめるコレクション。限定なので早めにカウンターにGO!

2017年の春にしたいのは”グラデーション メイク”

ディオールがこの春提案するのは、グラデーションをきかせたメイクアップ。エネルギーが満ち溢れる春に、ユニークで躍動的なカラー体験ができるアイテムが揃いました。中でも注目は、あえて色を衝突させることで大胆な表情を演出するアイシャドウ パレット「カラー グラデーション パレット」と、繊細なグラデーションで華やいだ唇をつくりあげる「ルージュ グラディエント」。
main

sub2

sub3

リップはレイヤリングで、フレッシュなグラデーションに
また顔全体を明るく引き立てながら、リップを官能的に彩る「ルージュ グラディエント」は、ディオール初のリップ シャドウのデュオ。ペンのようなフォルムの両端には、明るいシェードとダークなシェードがダブルサイドでイン。最初に明るいシェードを唇全体にのせてパウダリーマットに仕上げた後に、もう片方のダークシェードを唇の中央にオンしてレイヤリングすると、フレッシュでナチュラルなグラデーションが簡単にできます。溌剌としたレッド、遊び心のあるピンク、シックなパープルの3色が登場します。

sub4

目元は色の”クレッシェンド”を
空を染める夕陽の色合いと、無数に変化するラグーンの青が閉じ込められた「カラーグラデーションパレット」は、ふんわりととろけるようなカラーで目元を彩り、色のクレッシェンドで瞳を鮮やかに引き立てます。あたたかな風が待ち遠しくなる、太陽の輝きを放つ眼差しを叶えるアイテムです。

sub5

sub6

ニュー ルック スプリング 2017「カラーグラデーション」
2016年1月6日(金)限定・新発売
http://bit.ly/2iG06M9