春先にも!人気のファーグッズでワンランク上の大人コーデ

立春を過ぎて暦の上では春になりましたが、まだまだ冬の寒い日が続く今日この頃。そんな冬から春先におすすめなのが、どんなコーデにも簡単に取り入れられるファーグッズ。ファーグッズを使ったワンランク上の大人コーデを【初心者編】~【上級者編】に分けてご紹介します。

fashion

 

【初心者編】まんまるファーチャーム

初心者におすすめ。ファーグッズの定番といえば、まんまるのフォルムが可愛いファーのバッグチャーム。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%ef%bc%92

シンプルなバッグなどにちょこっと付けるだけで、あっという間にかわいく変身させてくれる万能アイテムです。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%ef%bc%94

ファーを差し色に、鮮やかなカラーのチャームを合わせるのも可愛いですよね。ですが、大人のワンカラーコーデに合わせるなら、ファーのカラーも同色系でまとめると甘くなりすぎず洗練された大人のファーグッズコーデが完成します。その日の気分で気軽に変えられるのも、バッグチャームのいいところですね。

 

【中級者編】ファーのボリューム満点のスマホケース

中級者におすすめ。まるでポッシェットのような肩掛けタイプのスマホケース。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%ef%bc%91

ファーの圧倒的なボリューム感と鮮やかなブルーカラーで存在感はピカイチです。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%ef%bc%96

スマホの他にもカードなども入れられる手帳型なので、シンプルなワンピースなどに合わせて、ちょっとしたパーティーシーンでも大活躍! その他にも、スエットにデニムなどの日常のシンプルコーデに合わせても差し色になり、急におしゃれ感がUP。大人可愛いファーグッズコーデが、あっという間に完成しちゃいます。このボリューム感と肩から掛けられるポッシェット型なので“スマホをどこかに置いてきちゃったーっ!”ということが多い貴女にもおすすめのアイテムですよ。笑

 

【上級者編】ファー付きソックス

上級者におすすめ。ファッションマニアの中で今季密かに大人気のファーソックス。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%ef%bc%93

ファーは、ボタンなどで取り外し可能のものがほとんどなので、洗濯時の心配はありません。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%ef%bc%95

クロップド丈(六分~七分丈位)のパンツやスカートなどのコーデに、パンプスなどと一緒に合わせるのがおすすめ。足首あたりにフワッと広がるファーは、どの角度から見ても存在感があってとっても可愛いです。パンプスの色に合わせてチョイスするのもおすすめ。周りとは一味違ったファーグッズを着こなせば、おしゃれ上級者間違いなしです!

 

いかがでしかたか? どんなコーデにも簡単に合わせられるふわふわファーグッズは、春先でも大活躍間違いなしです! 貴女らしく活用して、いつものコーデをワンランク上の大人コーデに変身させちゃいましょう。