知ってる?ニュージランド発・自然派製品ブランド「ECOSTORE」でおしゃれエコライフ

ニュージーランド発の自然派製品の老舗ブランド、eco storeをご存知ですか? ニュージーランドでは、ほとんどの店舗で取り扱いがあるという国民的ブランド。パッケージがとても可愛く、ランドリーやキッチン洗剤、さらにはスキンケアやヘアケア、ベビー用品まで生活に必要な製品が幅広く揃っています。今回は、eco storeについてご紹介!

lifestyle

パッケージが可愛い! ニュージランド発の自然派製品「eco store」

昨年わたしもBiople by cosme kitchen(横文字多いっ)で、eco storeに初めて出会いました。とにかくパッケージの可愛さに魅かれ、手に取りました。モノクロの写真がプリントされていて、文字は主張しすぎず、インテリアにも馴染んでしまうどころかちょっとしたインテリア!

ニュージーランドではほとんどの店舗で取り扱いがあるという国民的ブランドだそうですが、こんなのやっぱり、日本のにはないんだよなぁ~。パッケージがおしゃれで、思わずジャケ買いして集めてしまいそうです。

img_thumb_page4

ランドリーやキッチン洗剤、さらにはスキンケアやヘアケア、ベビー用品まで生活に必要な製品が幅広く揃っています。ドラッグストアで買うものよりも少々割高ですが、環境にも身体にも優しいのなら、大人の女性としては必要な『余裕』なのかもしれません。

量り売りをしているので、詰め替えは無駄な容器を買うこともなく、いつでも欲しい分だけ買うことができます。また、海外の洗剤などにありがちなのは無駄に大きいことですが、心配ご無用! サイズ展開も豊富で、小ぶりなお試しサイズも用意されているんです。香りや使用感など、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

他の人とは違う、おしゃれな出産祝い

2

最近では出産祝いにもよく利用しています。ベビー用の入浴剤や、ボディクリーム、洗剤など、あって困らないものがたくさん! 先日は友人へのプレゼントに、デリケート衣料用洗剤、粉末洗剤、新発売のハンドクリームをチョイス。(写真)まだまだ日本に上陸したばかりのブランドなので、たくさんもらうであろうお祝いでも、かぶる事がなさそうなのでオススメです。

肌にも優しく、効果や洗浄力も抜群

身体に優しい低刺激のものは、効果も薄いのでは? と思う方も多いと思いますが、ハンドクリームやボディクリームも、しっとりが長続き。効いているのが実感できます。また、冬はお水が冷たく固まりがちな粉洗剤ですが、こちらはさっと溶けやすく洗浄力もバッチリ。私も愛用しています。高見えして、実はリーズナブルなのも嬉しいですよね!

優しい香りで、周りにも癒しをおすそ分け

1

完売続きの「ユーカリの香りのおしゃれ着用洗剤」を見つけたのでゲット! この時季、ニットをよく洗濯するので嬉しいです。科学的な強い匂いではなく、ほんのり香るユーカリの香りでオフィスでも気分スッキリ。周りの人も癒してしまいましょ!